FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハーフ&ハーフ
■ ハーフはやはりハーフだった。 ■

どうやら学生諸君は夏休みに突入したようで、どこに行っても平日からバカドモが騒いでいるのが目に付くようになってきました。自分も一昨年までそんなんだったから文句は言えないけど文句言う。

ヽ(`Д´)ノ 勉強汁!!

いや大学生は遊ぶのが仕事、女子高生はかわいいのが仕事、フィリピン人は日本語を覚えるのが仕事ですから仕方ないんですけどね。ええ。

そんなことよりも我が家の隣人の外人宅(ボスニアとかその辺)が今日から旅行のようですよ。荷物が大変な量なので旦那さん(奥さんは日本人)の国にでも帰るんかな。タクシーに大量に荷物を積み込んでました。

この家族なんだけど、旦那さんが外国人で奥様が日本人だから二人の兄妹は当然ハーフ。マヨネーズよりもハーフ率は高い。最初この一家が引っ越してきたときは二人とも酷かった・・・。長男はまずいかにもなブラジリアンな顔で長女はなんかこう、昔あった人形みたいな顔でテンパ。ハーフはかならずキレイなわけではないと感じたわけよ。

んでまぁ季節は流れ二人とも高校生になりまして。

するとね。

(;゚Д゚) ハーフはやっぱキレイだ・・・

となる訳ですよ。長男なんか、きっとスチュアートとかって呼ばれてそうな顔立ちでギターなんかしょってるわけ。ママチャリで通学だけどもう俺が女だったら振り返っちゃうね。イケメン。ソレなのに夕方とか朝に俺に会うと歯磨き粉のCMかって位サワヤカに挨拶。なんだろう、この完全無欠っプリ。ハーフとかいいつつパーフェクト超人になっちゃった。

渋谷の女子高生100人に聞きましたで100対0で負ける自信がある。

んでね、長女のほうもヤバイの。バービーちゃんだかなんだか見たいなテンパの肌の黒い女の子だったのにタクシーを待ちながら壁にもたれかかって腕を組んでる姿はもうプレイガールかって感じ。多分こっちはクローディアとか呼ばれてそう

それでいて二人とも思春期なのに旅行には一緒に行くわけでしょ? 最近の高校生が両親と夏休みを過ごすかね? いや、すごすんだろうけどさ。なんかこう挨拶はするわ両親大事にするわ美形だわでもうサワヤカさがいやみ。もう形の無い暴力。


俺がまだロフトベッドで寝てたころ、向かいの部屋がクローディアの部屋でロフトベッドの高い位置から見ると向こうのベッドで寝てる姿が丸見えだったのね。でまぁ今となってはロフトベッドの上も下も荷物でいっぱいなんだけど其の当時は小学生のテンパの時でさぁ・・・。

ロフトベッドを再利用できるように掃除することにします。



【2005/07/23 10:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地震の影響 | ホーム | 愛に境界は無い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/292-ef3d2b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
