FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HDDクラッシュ
■ 仕事用マシンがクラッシュしたよ ■

もうなんか最近テレビで真鍋かをりが出るだけでため息が出るほど真鍋かをりラブになってしまった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。さて毎日勤勉にここに来てくれている人ならわかると思いますが先日7/25日は更新がされていませんでした。さてなぜか? 週末は更新しないと豪語していますが平日さえも更新しなくなってしまったのか? 否。

仕事用PCがHDDクラッシュ!!(⊃д`゚)゚。

いやぁ、プライベートで一度も経験ないですよ。厳密に言えば半年ほど前からHDDが音を上げてまして。金持ってる会社のはずなのに申告を無視。お役所仕事。んで先日ついに長年悲鳴を上げていたわがPCは起動時にHDDを認識しなくなりました。んで気合で一回だけ立ち上げてデータを退避させて新しいPCを頼んだんですよ。

それが今日の十時にくるっつーからHDDのゼロクリアをして待ってたのに来ない来ない。あきれるほど来ない。っつーかもはや感嘆に値するほど来る気配が無い。おかげさまでお昼休みもメシ食いながら巡回するサイトも見てません。ただただ食って昼寝ですよ。

まぁなんつーかこう、工数工数とうるさい職場でこういったことをされるとなんかこう虚しくなりますな。だから今はラボの方の最新鋭64bitマシンを占拠して仕事やっとります。

早いね(´∀`)

どのくらい早いかってF1で言えば32Bitマシンがダマッタだとするとアロンソくらい早い。

どのくらい早いかって音楽で言えば32BitマシンがKiroroだとするとドリアタくらい早い。

どのくらい早いかっておっぱいで言えば32BitマシンがAカップだとするとFカップくらい早い。

とまぁ最近おっぱいおっぱいばっか考えてておっぱい大型記事を二つ書いてるんですね。そのせいかかなり食傷気味です。来る日も来る日も家に帰るとPCでおっぱいサンプル収集のためにGoogle検索

なんか話が二転三転で大変読みずらい結果になっちゃって挙句オチが無いんですが要するにおっぱいもほどほどにな、って事ですよ。
【2005/07/26 13:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<巨乳講座:5 | ホーム | サザエさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/294-1b168bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
