FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大塚愛ライブDVD
■ マジでホントにお勧め ■

※はじめに、かなりのネタばれをしていますのでコレから購入する人は見ないほうがいいかもしれません。あとavexさんゴメンナサイ。やめろといわれたら即写真おろしますので・・・。



高校のころからバンドを始めまして。UNICORN、Mr.Children、LUNA SEA、GLAY、BOOWY、Dir en gray、L'arc~en~Ciel、とまぁJ-ROCK付近を転々としてまいりました。一応ロック路線でまぁ酒とクスリと女とタバコの世界で生きてきた訳ですよ。いや、クスリは無いが。

そんな人生でアイドルみたいな若い女の歌う歌なんぞクソ喰らえだったんですな。そんな軟弱な音楽聴くヤツぁチキン野郎だと。まぁ若かったんですね。

大塚愛好きじゃぁぁぁぁぁ!!

大塚愛やばい。オレが行ったツアーファイナルを収録したライブDVD『大塚愛 JAM PUNCH Tour 2005 ~コンドルのパンツがくいコンドル~ 【豪華版】』が発売なんだけどすっげー。マジヤクイ。だってこれって会場にオレもいるんだから競演だぜ? オレと大塚愛、いや大塚愛様の夢の競演。

なんかね、もう女の子の歌ですよ、時代は。うん。

ジャンプみんな盛り上がっちゃって大変だね、こりゃ。ジャンプしまくりよ、ホント。なんかやっぱ大塚愛はそりゃ正直に言えば歌がずば抜けてうまい訳でもないし曲がずば抜けて心を射抜く訳でもない。でも楽曲から伝わってくるこの楽しさが支えてるよね。ライブもメンバーが飛ぶわはねるわでこの楽しさを十二分に伝えてるんだよね。ホントに音楽を楽しんでる感じ。

なによりも。

かわいい~~~(*´д`*)

ぽん!いやね~~、こんなけ楽しく音楽楽しめりゃ本望でしょうや。しかもその楽しさがえらい感染力を持ってる。事実、序盤じゃ大して動く気が起きなかったオレだけどもう後半は飛んで跳ねて叫んでですよ。

しかもこの娘のいいところはなんだろ、気取らないところだよね。全然かっこよくない。かっこつけてない。ただただそこらの女の子が楽しみにきちゃった、みたいな。ライブの終わりにはスタッフ全てを順に名指しでみんなで拍手喝さい。普通しますか? ライブは一人で成り立つものじゃないんですよ、ホントに。

大塚愛の涙涙ながらに感謝をスタッフとお客みんなに伝える姿はマジで涙出ました。冗談じゃなく。大塚愛のスタッフになれた人は幸せだな。気取らず媚びず、友達みたいにそこにいる。

大塚愛が巻き起こすだろう旋風をいつまでも見届けたい気分にさせてくれるファーストライブツアーでした。最近底辺だったバイオリズムがかなり回復させられた感じ。明日からもがんばろう。

ところで。

バンドメンバーの鈴木秋則さんなんですが。

鈴木秋則01何者!?

なんか変だよ、この人。ほとんどキーボード弾かないで盛り上がりまくり。キーボードの上乗ってジャンプしたり上の写真みたく見えないところで振り付けやってたり。

なによりもこの人、恐ろしいネタ仕込んでるんですよ・・・。

鈴木秋則02


Σ(゚Д゚) 空からドラムが!?

ホントにもう、類は友を呼ぶ? 大塚愛の周りには楽しいヤツしかいないのか!!



最後に。この日オレは確かにここにいたのでどっかで写ってるはず。見つけた人がいたら教えてな、賞金五億あげる。
TBいただきましたのでTB返しさせていただきました。
しかし大塚愛はカウンタ稼ぐのう・・・(´∀`)
【2005/07/28 03:00】 | レビュー | トラックバック(3) | コメント(4) | page top↑
<<妖魔が来た。 | ホーム | 巨乳講座:5>>
コメント
エルメス 大好きだ
【2005/08/19 14:43】 URL | 電車男 #-[ 編集] | page top↑
お、おー(;´Д`)/

・・・?
【2005/08/19 23:27】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
あきのりはセンチメンタルバスのあきのりなのだ。
【2005/12/31 13:07】 URL | まさ #-[ 編集] | page top↑
センチメンタルバスの鈴木秋則さんらしいですね。
でも悲しいかな、センチメンタルバスをあまりよく知らないのですよ。
こんなキャラだったんですか?
【2006/01/10 18:17】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/296-f758138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大塚愛JAM PUNCH Tour2005 DVD買ったよ~!
                                                             私が買ったのは2500円の通常盤。ちょっとしたベスト盤を買う感覚で買いました。             「SMILY」までのシングルは全... 好きです!J-POP【2005/07/31 16:09】
大塚愛 ツアーDVDJAMPUNCHTour2005~コンドルのパンツがくい...
ツアーDVD入荷日!!ヤバイ。予約するの、忘れてた~。通常版と豪華版、どっちを買う!?っていうか、通常版を買うメリットって一体ナニ?☆安い☆!?☆!?☆??☆???通常版を買った方、教えてくれ~!!JAMPUNCHTour2005~コンドルのパンツがくいコンドル~【通... お取り寄せ グルメ スイーツ【2005/08/04 02:54】
DVD・大塚愛「JAM PUNCH TOUR 2005」
ついに出ました!わたしが買ったのは2枚組ので3500円というスペシャルプライス。2005年6月の東京国際フォーラムでのライヴです。一応一通り見ましたが、いいじゃないですか~☆何の文句もない。OPENINGとかメンバー紹介、「ポンポン」のとき画面に文字が出る、というのが多 どうせ誰も見てませんからっ☆★【2005/08/10 00:06】
| ホーム |
