FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
妖魔が来た。
■ 3×3EYESの世界がついに・・・? ■

「綾小路ぱい」との別れはつらかったけど、ようやく本当のパイが帰ってくる!鬼眼王(カイヤンワン)やベナレスの脅威もなくなり、パイとの新生活を夢見て調理師学校に通う八雲。しかし、帰ってきた彼女は八雲に、鬼眼王が滅んでも「人間」にならない限り不老不死を望む妖魔たちに追われ続け、普通の人間の生活はできない、と告げる。折しも彼女の言葉を裏付けるかのように、東京湾上空にあった「昆侖(コンロン)」を何者かが開き巨大妖魔“太歳(タイソエイ)”が東京を混乱に陥れていた。

3×3EYESの第三部の冒頭部分ですね。懐かしい。おりしも家にある単行本を捨てようかどうか悩んでるときに中国でエラいものが発見されてしまいましたね。

太歳謎の生命体「太歳」を発見

太歳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

やばいって、マジやばいって!! 目がいっぱい出てきてピカってしてドカーンだってば!!

いやしかし中国という国はなんでこう胡散臭さ満点なんでしょうか。こういったなぞの生物発見例多すぎ。傷つけても自己再生能力で治癒するっちゅーから不思議。川っぺりで発見された「タイソェイ」は徐々に成長しているという。いま研究所が研究中らしいがマジで自己再生能力があるのなら何がしの医療に役立ちそうだな。

最近表面の粘液が傷口を接着する能力を持った蛙が発見されたばっかりだがどうやら進化しているのは人間だけじゃないみたいね。太歳もカエルも本物で医学の役に立つことを願いますが。

でもまぁ3×3EYESの話の中の太歳と一緒だとすれば太歳が居座っていたかわっぺりこそ崑崙の入り口だったりしてな。そのうち三つ目が現れるのも時間の問題かも知れない。したらばやっぱ願うはにしてもらうことですわな。とりあえず走鱗(ツオゥリン)は是非ともほしい獣魔ですね。スノボの原理が使えそうで(゚∀゚)イイ!!



>> 自己治癒能力を持った謎の生命体「太歳」を発見か 中国 (By X51.ORG)
【2005/07/28 12:07】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よくある××× | ホーム | 大塚愛ライブDVD>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/298-91903c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
