FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
映画レビュー「GODZILLA FINAL WARS」
■ 映画レビュー ■

「ゴジラ FINAL WARS」見てきました。
もともとはガメラ派なのですが俺はなによりのアンギラスファン。
アンギラス復活とあらば見ないわけには行きません。
っていうか最終回っぽいのでどの道必見です。

感想から言うと最高。過去最高。最近見た映画の中でも
最高だと思います。マジで感動しました。すっげーっす。
惜しいのは時間をもっととればよかったかな?
最後に未公開シーンも見せてくれるのですがなぜカット?
怪獣もみんな魅力的なのにやっつけでやられた奴も多数。
ヘドラ、どうした!? 人間ドラマを省いて怪獣一匹一匹に
もっと時間を割いてやれば殿堂入りでしたね。残念!!
アンギラスは登場シーンも多くて結構いい扱いでした。
さすがゴジラの初代ライバル。CG処理も加わりカッコイイ!!
なつかしの轟天号もかっこよかったです。青6みたい(笑)
もう上映終わってしまうのでなんですが必見です。
DVDではきっと未公開シーンなどは全て含まれるのでしょう。
オススメです。

評価:★★★★★★★★☆☆

20050110232739.jpg

TBしていただいたのでこちらからもTBいたしました。
【2005/01/10 23:26】 | レビュー | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<Linux - 2 | ホーム | Linux - 1 >>
コメント
ブログ開設おめ! でございます。
ゴジラは素敵でございましたね。
惜しむらくはカイザーギドラなんかでお茶を濁さず、キングギドラだせや!
ってとこでしょうか。

そうそう、
実は私もこっそりブログ開設を企んでおります。
開設した暁にはいろいろとよろしく。
【2005/01/12 17:54】 URL | ここではなんて名乗ろうか… #vIUQOqYA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/3-dc46922d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
映画「ゴジラ」は壮大なファンタジー
ゴジラ最終作をみてきました。私にとっては、なかなかでした。 単身赴任 杜の都STYLE【2005/01/11 07:40】
| ホーム |
