FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘブンズドライブ
■ ストレス解消をしてきました。 ■

あー、誰か毎朝出勤前にひと揉みして今日も一日がんばろうって気にさせてくれる壁掛けおっぱいとか作ってくれねぇかなぁ。サイズは各種取り揃えで長時間舐ると乳首立つの。そのうち汚れるから取り外して洗濯できるような感じで。マジ買う。



などと、おっぱい征夷大将軍として呼び声高い俺様ですが以前書いたとおりストレスに悩まされておりました。おっぱいパワーさえあれば上記のようなおっぱい妄想は膨らむのですが最近おっぱいパワー補充できてないのでもうだめです。上記のでつかっちゃったからもう無理です。

なので仕方ないので地球人のやってるようなやり方でストレスを解消することに決めました。でも地球人のストレス解消はいっぱいあって複雑。おっぱい星人だったらおっぱい揉みしだくだけでいいからお得だね★

そんな地球人のストレス解消からひとつ選んで実行してみることにします。

検討案1:ショッピング・・・・・金ないから無理!!
検討案2:旅行・・・・・・・・・金も時間も無いから無理!!
検討案3:カラオケなどの遊び・・友達いないから無理!!

(⊃Д`゚)・゚・。

という事でお手軽なドライブにしました。昼間っから一人DEドライブ。これ最高。

車の窓前回で風を感じながら愛Pod()で大塚愛を爆音でかけて負けないくらい大きな声で熱唱しながら走り回ってみました。まぁ実際は細かい買い物があったからなんだけど。

でもね。

渋滞でね。

通行人に見られまくり(ノД`)・゚・。

そんなことではめげないのですが一番答えたのは鎌倉街道で正ちゃん(俺命名)が俺のこと指差して笑ってたこと。母親がそれを止めるという珍プレー功プレーみたいなショッキングな出来事。

正ちゃん、いつか自分のしたことがどれだけ人を傷つけたかわかる日がくるからな、必ずだ!! そしたら俺のところに謝りに来い!! チクショウ(⊃Д`゚)・゚・。



※愛Pod:iPodを当選後家のアルバムはほぼ全部入れましたが結局大塚愛しか聞いていないことから俺のiPodは愛Podと呼ぶことにしています。人前で発音してもイタイ人だってばれないのがステキ。特許出願中。
【2005/07/31 13:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パンツサバイバー | ホーム | 車買いました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/301-e759bec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
