FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パンツサバイバー
■ わが人生に一片の悔いもなし ■

ふと思うのですが神様はおならに黄色い色をつけたらいいと思います。そうしたらきっと人間界は平和になるのではないでしょうか。きっと戦争も和やかになります。

息を殺し、ただ一心にスコープを覗き込むスナイパー。今彼が見つめている瓦礫の裏には敵の将校が隠れている。奴が一瞬、ほんの瞬きほどの瞬間瓦礫から体の部位をはみ出せば奴の人生を彼の人差し指で閉じることができる。彼はそのために将校が隠れてからすでに10時間、身動きせずにただただ待っているのだ。

!?

壁の裏からなにやら黄色い"もや"が出てきた。張り詰めた神経のせいで危うく引き金を引いてしまうところだった。だがアレは違う。将校の放った放屁だ。薄くにごった放屁色は贅沢をしている人間特有のもの。将校クラスが隠れていることに確信を得るとともにスナイパーは10時間ぶりに感情を取り戻した。

ちょwwwwおまっwwwww出すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




小さな頃から親やおばあちゃんに物を大切にしなさいと口をすっぱく言われていました。なのでどうにも俺は物を捨てるのは苦手でまだ機能する物を捨てることに違和感を否めません。だってまだ使えるんだよ?

衣料品もそうです。彼女には怒られますがまだまだ着れる服を捨てるのはもったいないと思います。その服を送ればアフリカ難民何人が救われるというのか!! 流行で服をその年しか着ないのはどうなのだ!?

別に送らないけどね(゚∀゚)

俺の尊敬する兵藤和尊(現帝愛グループ会長)の言葉を借りますと

本当にかわいそうだと思うなら寄付すればいいのだ。結局口ではかわいそうなどとのたまっていてもかわいいのは自分!! そうじゃなければ寄付するはずなのだ、何億でもチャキチャキと。

うろ覚えなんで適当ですがこんなこと言ってましたよね。

閑話休題。

違うんですよ、寄付するかしないかじゃないんですよ、節約の話です。自分で使い倒すんなら別に寄付する必要ないし。要はいまだに俺はもったいないお化けが怖いって話ですよ。だって鐘の中に閉じ込められて「もったいない~~」って連呼されるんだぜ? ありゃヤクいよ。

なんでこんな話になってるかというとですね。

パンツが破けました。

しかもただの敗れ方じゃないぜ? 大きさにするとケツの部分が横5cm、縦12cmにもわたってクレバス状に。いやぁ、びっくりしたねホント。家かえって着替えたらケツの部分に回した手が素肌に触れるのよ、俺の赤ん坊のような尻タブに。ありゃ間違い無く座ったままうんこできるレベルでしたよ、ホントに。

それがもう何年前から使ってるよ? という古いパンツでもう生地も薄くなってたんでしょうね~~。一度タガが外れたパンツはトイレで脱いだりするたびにビリビリと破けていくの。最後にはもうびんぼっちゃまみたいな前だけになってたね。

長い間お疲れ様でした(⊃Д`゚)・゚・。
【2005/08/01 11:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<サバゲ日記:050802 | ホーム | ヘブンズドライブ>>
コメント
それは単に太っただけとかいうオチじゃ
うわおまえらなにをs

ところで尊敬するなら
兵藤会長より利根川先生の方がいいと思うんだな
先生の説教はどれも最高ですよ。マジで
【2005/08/02 23:02】 URL | S口 #aR5DLEYU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/302-d520f764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
