FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サバゲ日記:050802
■ てっぽうに興味ない人ゴメンナサイ ■

近年の研究で好きな体位から見る男のフェチがわかりました。まぁすでに既存の情報かもしれないけど俺の周りの人間から聞いた生のアンケートっつぅ事で発表してみるよ。

尻フェチ
>バック、寝バック

おっぱいフェチ(巨乳)
>騎乗位、対面座位

おっぱいフェチ(貧乳)
>正常位

こんなけ。まぁ相手が何フェチかわからない場合には女性の方は男がやりたがる体位で判定してみてはいかが? ってか俺の周りの人間の好みだから正確性については知らん。ただこういう傾向があるっつぅだけ。



まぁまぁまぁ、なんやワーワー言うとりますけどテッポウについて語りたいと思います。

もうみなさん知ってると思いますが俺はサバゲ大好きっ娘。です。これは先月のFRIDAYでも激写されてたので有名なことですが。まぁ下手の横好きというかなんというか別にこの筋で有名、とかではなく一般のフリークです。いや、FREEKです。

ってか今これ書いてるときに横にビル点検の人が来てビビった。スプリンクラーって交換すんのな。

んでそんなお茶目なオレですがよく仕事中にヤフオクを見てます。だっていつ掘り出し物が出るかわからないジャン? これ大事。仕事? それ大事じゃない。いやいや前も書きましたが今の薄給ではがんばってるほうですぞ?

そこで最近のエアガン事情なんですがどうにもこうにも大陸から変なパチ物ばかりが流れ着いてくるのですよ。迷惑千番。ヤフオクで閲覧するときに邪魔で邪魔で。

MP5-SD6MP5SD5
これがオレの使ってる愛銃です。先端部にサプレッサーが標準装備され一昔前の特殊部隊物の映画でフォルムは有名だと思います。シールズとかが使ってるよね。基本性能だけ見ればあまりよいものではありませんが汎用性と拡張性があるのです。

どこぞの軍曹も言ってます。

われらがハートマン軍曹今夜 貴様らイモは銃を抱く。
各自銃を女名前で呼べ。
貴様らが遊べるマンコはこれだけだ。
潮吹き女王メリーを指で昇天させたピンク・パンティ越しの冒険は終わりだ
貴様らの女房は鉄と木でできた武器だ。
浮気は許さん!

そんな我が愛銃ですがこれのパチもんが出回っているのですよ。

MP5-SD6パチもの>>
本格派電動ガンMP5SD6/装弾数24発連射


もう突っ込みどころ満載。最悪。

■ 本格派電動ガン
本格派、というか国産の東京MARUI製品は箱だしで最低30mは飛ぶんですがこれは5mがやっとだと言います。
さすが中国の本格派は違いますね(⊃Д`゚)・゚・。

■ 装弾数24発連射
またちょっと比べますが東京MARUIのMP5SD6は純正で装弾数50発です。
実銃でさえ装弾数30発です。
どうして一発6mmだかのBB弾を詰めるのに実銃より数が減るかって話ですよ。

■ 連射モードにするとすぐ弾切れしちゃいます
(#゚Д゚)そりゃ24発じゃぁな!!

■ サバイバルゲーム以外では人や動物に向けないでください!!
こんなもの向けないでください(;´Д`)

■ 全長75cmで重量もバッチリ!! ズシリとくる重量感!
強調されると逆に怪しいです(゚∀゚)
重量に関しては具体的な数字を示していただきたいものですな。

■ 飛距離約40~50m
これに関してはネットでレビューしてる人の総論ですが、飛距離ではなく到達距離だそうです。要するにかなり上に向けて撃って風に乗れば100発に1発は30mいくんじゃね? って事らしいです。まぁ飛んでるわな!!

■ 現在の価格: 1 円

ここまで誉めたんなら1円スタートすんなよ!!

もう涙も出ない。外見がんばって似せただけであとは弾が出ればいんじゃね? っていうパクリ大国中国のすべてを一心に背負って表現したような商品です。んでもってこれが大量に出品されてるわけさ。だから自分の銃の部品なんか探そうと検索すると検索結果はほとんどこれで埋め尽くされる。本当に迷惑。

ここで訴えてもしょうがないけどこれから電動ガンを購入しようとしている人に言いたい。

中国製だけはヤメトケ!!
【2005/08/02 11:47】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ブログジェネレーター | ホーム | パンツサバイバー>>
コメント
本格派電動ガン・・・同感です!
私もサバゲ好きでよくヤフオク見たりしてますが邪魔で邪魔でしょうがない!!!
やっぱりマルイ製でしょ!
【2005/08/10 23:21】 URL | MODERN #-[ 編集] | page top↑
他にもP90のパクリのD90とかねw

マルイを野別もなく褒める訳ではありませんが業界最大手ってのはやっぱ安心感ありますよね。
ってか普通にいいしね!!
ネットでたたかれてるの見ますが普通に物は悪くないと思います。

よかったらサバゲしましょう(゚∀゚)
【2005/08/11 00:54】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
安心感、そうですよね!
私はほとんどがマルイとマルゼンですよ。
APSなんか特にパーツの充実性、安定性など安心出来ますしね!

いつか一緒にサバゲ出来たら良いですね!
ちなみに次の日曜、出撃です。

【2005/08/12 01:00】 URL | MODERN #-[ 編集] | page top↑
今週末出撃ですか!! がんばってきてくだされ。
こっちは来週、再来週と出撃です。

ってかHP見せていただきましたが家めっちゃ近いですねw
フィールドとか被ってそう・・・。
【2005/08/12 01:05】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
フィールドかぶってそうですか!?
私は多○大橋がメインですよ。
ひょっとして私“ヒットー!”言わされてそうですね・・・。
【2005/08/12 19:05】 URL | MODERN #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/303-023203d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
