FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログジェネレーター
■ 使えって言われてもなぁ・・・ ■

全国30億のおっぱいマニア達、今日も元気~~~!?
おっぱいと夢とおっぱいをお届けする規格外、今日もキチガイに進行します。

無駄毛嫌い人間なので昨日風呂場で剃りました。体毛を。そしたら案の定気をつけたつもりが二の腕の前面だけツンツルテンで裏側が毛もじゃな現状に気が付いて直射日光のテラスで腕さらして焼いていたのが急に恥ずかしくなった今日この頃です。



気が付けばエントリーも300越え。今年の一月から始めてるので半年で300って事はまぁまぁいいペースです。毎日更新って言ってるんだから一日に二回も三回も更新しないでネタをとっとけって話ですよね、ホント!!

ホントによぉ・・・(⊃Д`゚)・゚・。

ネタに詰まることが多々あります。ちなみに最近の更新の時の心の動きはこんなんです。

1.更新を始める心の準備をする。
2.ネタ切れをネタにしようと思うが気が進まない。
3.巡回ニュースサイトを巡る(心躍るニュースがあれば即記事に)。
4.あきらめ過去の記憶から思い出を引っ張り出す。
5.書き始めるととまらない。
6.戦国自衛隊(初代)のようなやり遂げた感じ(要するに後味最悪)

いかん、いかんですよ!? いかんともしがたいですよ。由々しき事態です。でもまぁ実際書くことがあるときはサクサク進むんですがやっぱそう人間毎日ハプニングとスリルとエロスが訪れるわけではありません。困るときは困ります。

そんなブロガーにお勧めのツールがデイリーポータルZさんから発表されましたね。

>> ブログ更新ジェネレーター (By デイリーポータルZ)

ジェネレータがはじき出す質問に答えていくだけであら不思議、ブログが更新できてしまう、今週のびっくりドッキリメカですよ。全国の女子高生の皆さんお待たせ~~(「悪魔城ドラキュラ~月下の夜想曲~」の鼻悪魔のCVで)

早速、百聞は一見にしかずなんで実践してみたいと思います。しかしパソコンで「ひゃくぶんはいっけんにしかず」って一発変換できないのな。最低。貴様それでも日本のパソコンか!?

STEP1.前回更新したのはいつですか?
答え:昨日

STEP2.さて、なにについて書こうか?
答え:なにもない

STEP3.どうつなげますか?
答え:驚きでひきつける

STEP4.しめに向けて
答え:ポエムでごまかす

STEP5.どう落とす?
答え:自虐トーンで

STEP6.写真でも入れてごまかしとこう
答え:おもしろ

さて上記のような白熱の企画会議を経て新しい記事が完成しました!!



July 27, 2005
----------------------------------------------------------------

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ


この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

ブログ更新ジェネレータ

↑もらいものです




( ゚Д゚)ポカーン
【2005/08/03 13:14】 | オススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<相性86%で最高だってさ!! | ホーム | サバゲ日記:050802>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/304-850609f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
