FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相性86%で最高だってさ!!
■ 恋愛偏差値が大人でした ■

どうやらオレの会社の同僚の調べでは、スポーツジムに通っている人は性欲が強いそうです。って事は性欲弱めの人は通えばいいのでは? でもなんか有り余ってるからスポーツジムで発散してるって考えもできるから微妙。



最近はブログはめっきりはやってしまって、芸能人の方も沢山ブログやってますね。これがまた、ミーハーなようで悪いんですけど芸能人のブログは楽しいんですね。なんつーかこう、プライベートな声が聞けるというか遠かった存在を近くに感じるんですよ。なんか変に生活観出てるブログとか(笑

んで以前から散々言ってますが俺は眞鍋かをりラブです。いや、ラヴだな。なのでどうやら芸能人ブロガーNo1らしい眞鍋かをりさんのブログを毎日見ております。更新されない日も。

ブラウザに、巡回サイトで更新があったところだけ新しいウィンドウで開いてお知らせさせる機能使ってるんですが眞鍋かをりブログだけはなんか更新無くても毎日開きやがるんですよ、俺のブラウザ・・・orz

そんなこんなで先日こんなエントリがありました。

>> 友に苦言

まぁまぁ、本文はどうでもよいのですが(失礼)後半部に眞鍋かをりとの相性を計れ!!的な催し(?)がありまして。ええ、やりましたとも。大好きですから。そしたらなんと86%ですよ!! いいのか悪いのかは微妙ですが愛称ランクは「最高」でした。

>> オレの結果

なんつーかね、眞鍋かをりラヴですから大変うれしいです。というよりもああいう女性が全般的に大好きで、好きなタイプの女性の代名詞だったわけですよ。要するに眞鍋かをりとの相性がいいという事は自分の好みの女性のタイプとも相性がいい、につながるじゃないですか、単純計算。だからすごくうれしい。

人により好みはさまざまですが自分が好きなタイプから逆にすかれるとは限らないわけで。だからまぁいろいろ恋愛にかかわるとあるわけでしょうがとりあえず自分は好みのタイプとの相性がいいという事がわかったのでなんかこう人生に希望を見出した?感じです(*゚∀゚*)

まぁ思えばオレの彼女も親目にみればそっち方向のタイプなワケで。

というワケでオレの恋愛偏差値の結果への突っ込みはまた今度。



>> 眞鍋かをりのここだけの話
えー、なんつーか折角眞鍋かをり様ブログにTBしたのに誤字ですよ。
相性が愛称になってます。しかも複数箇所。

すでにこちらは直りましたが向こうには愛称で残るわけで・・・。
ドチクショウ・・・(⊃Д`゚)・゚・。
【2005/08/04 11:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<呪われてる | ホーム | ブログジェネレーター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/305-e270ba69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
