FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
呪われてる
■ 週末なんか来なければいい ■

むかつく~~~~!!!!

なんかね、せっかくバイオリズム直ったってのに結局週末が近づくと鬱になるわけですよ。なんでこう本来楽しいはずの週末に鬱が固まるかね? なんかどっかで悪いことしたっけ?



■ ソノイチ:歯の詰め物が取れた。
以前、首都高走行中にガムのせいで歯の詰め物が取れたって書いたと思うんですけどついになくなってしまいました。っていうか食った。メシを食う前は確かにあった詰め物が、メシを食い終わったら無いのよ・・・。

っていうかね、前も言ったけどこの詰め物はなぜ取れる? 取れないようにはできないのかね? これでついに歯につめてる詰め物が全部二週目ですよ。

金と時間返せ~~~!!




■ ソノニ:ドタキャン
日曜日の予定がドタキャンくらいました。っていうかドタキャンって死語? まだ大丈夫?

これでもう今月は予定空けられないからその前からのキャンセルを含むと合計すると二ヵ月半まともにその人と合うことはなくなるわけですよ。仕事の付き合いを引き合いに出されたら文句いえなくね? 卑怯だ・・・(⊃д`゚)゚。

というか彼女なんですけど!!



もうなんかムシャクシャしたんで書きなぐってしまいましたがそんな週末です。また一人DEドライブしないと立ち直れないかもしれません。土曜日飲み会なんだけど酒飲んだら暴れるんじゃねぇか?って感じ。

ああ、お祓い行こうかしら、日曜日空いたし・・・orz

というか誰か日曜日遊んでください。

・・・。

一人DEオフ会!?

やるかもね・・・
【2005/08/04 19:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミラクル!? | ホーム | 相性86%で最高だってさ!!>>
コメント
詰め物はさ、とれるよ。
まあかなりムカつくけどね。
【2005/08/05 01:42】 URL | UnKnown #-[ 編集] | page top↑
あれって瞬間接着剤とかで止めたらまずいんですかね。
まぁ今回は飲み込んじまったんで無駄ですが。
【2005/08/05 01:59】 URL | DAISUKE #grGQ8zlQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/306-c3fb2ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
