FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女の習性
■ まったくおんなってやつぁ ■

はい、いつもいつも歯をむき出しにしたゴリラに窓に張り付いて威嚇されたらどうしよう、マジ怖くね? ってビクビクしているDAISUKEです。奴らは必死だからな!!



だいたいどこの世界でも、恋人関係になると女は男にこういうはずです。

私のどこが好きなの?

だいたいほとんどのカップルで聞かれる問答でしょう。そして俺はこの質問が嫌いです。どのくらい嫌いかって言うと鍵をかけ忘れた小型トランクくらい嫌い。怖気がする。

だいたい思うんですよ、ってか聞かれる度に毎回言ってるんですがたとえばそこで「歯並びがきれいだから」と言うとします。いや、適当な例題じゃないかも知れないけどさ。そうなると男がその女の買っている部分は歯並びということになりますよね。ではその女よりも歯並びのいい女がいた場合どうなるでしょうか? 歯並びで女を選んでいたわけですから当然より歯並びのいい女になびくでしょう。

だとした場合、上記のような質問でひとつの特徴を言われる事は危険なわけです。逆に言えばそこが負けてしまえば自分の魅力がなくなるわけですから。だったら男がそういうときにたいてい答える、「すべてだよ」とか「総合的にだよ」っていう答えはパーフェクトじゃないですか。たとえるならばカナディアンマンくらい。

たとえば俺が女だった場合、上記の質問に対して「おっぱいが大きいから」と言われた日にはもう恐怖の毎日ですよ。その男の周りにちょっとでも乳の大きい女が現れたら戦いですからね。自分がCカップだった場合、Dカップが現れたらEカップにまで昇華しなくてはならないわけで。要するに安心できるのは日本ではKカップのグラビアアイドルがいますからLカップにまで行かないと安息の日は訪れないわけですよ。 

もうそりゃ化け物だってば(⊃д`゚)゚。

でも何度言っても上記の質問は繰り返され何度「総合的に」と伝えても「強いて言えば」って返されるわけですよ。って事で俺はこれからも声を大にしていい続けます。

男は一生オナニーしますよ!!(※)

一部分だけ挙げることの無意味さを!!



※男は一生オナニーする:岡村隆史の名言。男は彼女と同棲しようが結婚しようが一生オアニーをする生物である。この詳細は後日検証します。
【2005/08/05 11:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<性病占い | ホーム | ミラクル!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/308-2f7b03c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
