FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
性病占い
■ 今日は誰とも性交せずにすごそう ■

いま皇帝ペンギンとかって映画(?)やってるいじゃないですか。明らかに「DeepBlue」のパクリみたいな奴。あれって最後にペンギンが手をつないで「こんなかわいい僕達の氷を溶かさないで!!」とかお涙頂戴するんかなぁ?



ふとネットをサーフィンしていたらいやな占いを見つけました。先日、恋愛偏差値判定をやったばっかなんで早速やってみる事にしましたよ。

性病占いを(゚∀゚)

>> 性病占い結果

( ゚Д゚)・・・。

なんだか悪性なのかどうかさっぱりわからんマイナーな病気になってしまいました。トリコモナス膣炎ってくらいだからやっぱ女性特有の病気なんでしょうな、男性は自覚症状無いって書いてあるし。しかし便座でも移ってしまうというのは恐ろしい。っていうか便座にケツの穴とか性器とかくっつくか? って言ったって移るってんだから仕方ないが。

なによりもびっくりなのが今日の運勢。



あなたの今日の運勢

感染運■■■■■■■■■■ ■が多いほど感染しやすい
避妊運■■■■■■■■■■ ■が多いほど妊娠しやすい


感染率100%、妊娠率100%

すげぇ、なんかこう・・・タンポポだ・・・。

不妊症に悩む若奥様、今晩どうですか? 日付が変わる前に交わりませんか?

性交運■■□□□□□□□□ ■が多いほど交尾しやすい

だめそうだな、こりゃ・・・。
【2005/08/05 14:11】 | オススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サバゲ日記:050806 | ホーム | 女の習性>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/309-8d96c7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
