FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サバゲ日記:050806
■ カスタムが終わったよ ■

以前言っていた、愛銃のカスタムが終わったとの連絡がありました。今回はチーム内でみんながなぜか避けて通るサイレントカスタムを行ってみました。だってねぇ、MP5SDなのだからやっぱ極める方向はそっちかな、なんてな。

なのだけど今回は前回のように寂しい男一人秋葉原の旅にはしない。そう、オレは別に友達がいない寂しい子などでは断じてないからだ!! 今回は晴れて部隊への入隊を覚悟した友人といくことになっていたのだ。しかしもう一人の友人はなんと親戚の不幸とやらで急遽断念・・・。

結局男二人の方が怪しいかもな(⊃Д`゚)・゚

なのですが、自慢じゃないがオレはヲタクです。ええ、コミケは毎年いってますよ。ただ最近はヲタク道に漬け込んでいる時間が余り無くめっきり体から毒気が抜けていました。なので秋葉原も年単位で来ていませんでした。

駅前なんじゃこりゃ(;゚Д゚)

世の中じゃヲタクヲタクと騒がれて流行っているのは知っていましたが秋葉原儲かってんのな。駅前にえらく綺麗なビルが乱立じゃないですか。どうしちゃったのよコレ。秋葉原でオフ会といえば待ち合わせは「電気街口改札掲示板前」なんですが電気街口を降りてから「あれ? 出口間違えたかな?」と思わせる改変ぶりにびっくりいたしました。

まぁ以前のバスケのコートよりは秋葉原っぽいかも知れませんが。

そしてもう地理なんかは忘れてしまってかなり効率の悪い歩き方をしてしまいました。ペットボトルのお茶を一日で5本飲んだからね。やばいよ、あの暑さ。

んでちと普通の本屋に用があったんですが秋葉原に備え付けの本屋さんは普通の本屋じゃないわけですよ。なので困り果てて交番に行きました。そしたらおまわりさんが思いの外物分りのいい人で大変よかったです。

オレ「すいません、普通の本屋に行きたいんですが。」
警官「ああ、普通の本屋ね。それなら・・・」

わずらわしい説明要らずで普通の本屋を案内してくれました。さすが国家の狗。←誉め言葉

なもんで結局そのあと先輩と合流して居酒屋で飲んだんですが一緒に行った友人が先輩に敬語使ってなかったりで微妙に気を使いながら一日フルに遊びまわった感じです。



んで肝心のサイレントカスタムですが・・・。

ぜんぜん五月蝿いんですけど(;゚Д゚)

一応ね、サプレッサーもしかりなんですがアレは撃たれてる側にこちらの存在を気づかせない措置なんですね。だから撃ってる側には配慮されていないんです。だから実際に音が消えたかどうかは撃たれて見なきゃわからないわけですよ。だから文句を言うのは一度ゲームで使ってからにしてみます。

4万返せ・・・(⊃Д`゚)・゚・。
【2005/08/06 11:46】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アク解でGO!! | ホーム | 性病占い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/310-7cf98ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
