FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アク解でGO!!
■ 世の中面白い人もいるものです。 ■

世の中にあふれる女サイボーグの乳・・・。ボクシングのゴング、ファミレス等の呼び鈴のボタン、ビルの火災報知機のセンサー部分・・・。もし女サイボーグがいっせいにそれを取り返しに来たら大変な事になるぞ? 今のうちに持っている人は女サイボーグに送り返すんだ、もちろん着払いで。

そんな懸念を抱きつつ今日も元気に生きてます。



さて、またまたちょっとアクセス解析で面白いものを見つけたのでご報告したいと思います。

世の中、インターネットには情報があふれていますよね。そんな怒れる濁流のような情報の中、的確な情報を得るには検索エンジンを駆使しなければなりません。ただただ単語で検索すれば言いというものではなくよいところで区切りよい関連性をもつ単語で検索を行う。そんなちょっとしたテクが検索を使いこなすコツですよね。



■ Case1:「チンコ」+「骨折」
あわわわわわわわ(((( ;゚Д゚))))

この人はどうしたんでしょうか・・・。普通に考えればチンコを骨折した人が慌てて病院に行くべきか行かないべきかを考えてるって感じでしょうか。チンコの骨折については確かに以前取り上げました。病院行かないと直りませんよ? でもね。

折れたんならネットやってないで行け。



■ Case2:「デイルメイクライ」
・・・。

以前アクセス解析の話で出しましたがいまだにこの間違えた文字列で検索してくる人がいるんですよ。なんですか、嫌がらせですか。そんなにオレが打ち間違えたのがおかしいですか。そうですか。

ほっとけよチクショウ(⊃Д`゚)・゚・。



■ Case3:「大塚愛」+「Hカップ」
これも困ったチャンな検索でして。なんでこんな組み合わせをしてくるのか不思議でなりません。いや、まぁおっぱいはオレは好きですよ? 大塚愛も大好きです。ただこの組み合わせはありえないんじゃないのかなぁ・・・。

何を求めてるのよ・・・orz



■ Case4:「大塚愛はHカップ」

同一犯人認定!!

情報ソースはどこなんですか・・・。なんか根拠があるんですか・・・。大塚愛は貧○じゃないですか・・・。



■ Case5:「ペニス」+「標準」
うっ・・・うう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



■ Case6:「股間」+「膿」
うっ・・・うう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ってか病院行け。



■ Case7:「おっぱいが大好き」
なんかこの人だと思うんですけどほぼ毎日一回これで検索してる人がいます。もうしつこいくらいに。なんか目的があって調べてるんだろうから毎回ウチに引っかからないで下さい、早く目的のものを見つけてください・・・。

でも。

友達になりましょう(゚∀゚)

ガチで連絡ください、本気で友達になります。



いかがだったでしょうか。57億人人間がいれば求めるものも57億通り。さまざまな欲望が渦巻くインターネットの世界を少しだけ覗いてみればこれだけの発見があります。他にも「ビアンカ」+「エッチ」を毎月いまだに検索している人や「足フェチ」+「スナイパー」で検索してきた人は何を求めていたのだろう、とかいろいろありますがすべてあげたらきりが無いのでこの辺にしておきます。

また、更新ネタが無くなったらお会いしましょう。
【2005/08/07 14:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この世の終わりだ・・・ | ホーム | サバゲ日記:050806>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/311-11bc3293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
