FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この世の終わりだ・・・
■ なんかオラ、ガクガクしてきたぞ? ■

IT関連だけではないと思いますがお盆前というのはちょっと大きな山場になります。システムに大きく関わるプログラムなんかの設置は社員がお盆休みを取っている間に行いたいからです。だからお盆前にはリリースをしてお客様の手元に届けるのが区切りです。

なので今、プロジェクトがひとつ終わりまして後片付けが主な仕事となっています。ええ、要するに今はヒマなんですよ。次のリリースが決まるまでは今回までの行ったことに対するレポートをまとめたり資料をまとめたりしてすごします。

要するに山あり谷ありの谷が来たと思ったんです・・・が!!

配置換え(;゚д゚)

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

せっかく谷が来たのに!! せっかく色々この機会に勉強しようと思ったのに!! なんでこれから山を迎える方に移動せなあかんねや、拷問ぢゃん!! いや、ほんとに。Noと言える日本人を目指します、たった今から!!



というのもですね。今日もチャキチャキと適当に仕事を片付けてたんですけどそうしたら俺と新人二名になぜか隣の部署のリーダーからメールが来てるんですわ。「金曜日打ち合わせ」ってなんの説明も無いそっけないメールが。こんなもん、エスプリ効かせてもうちょっとファンシー且つ大胆にそれでいてエロスを匂わす形で書けっちゅー話ですわ。短絡過ぎておっかないわ。

でね、一緒にメールもらった新人が言うわけさ、「DAISUKEさん、いったい何の呼び出しでしょうかね・・・?」ってな。でもな、彼らのようなボーイではわからない事情を俺は知ってしまっているんですよ。今隣はこれから架橋を迎えるというのに一人うつ病で会社に来なくなってしまったこと。そしてもう一人の新人は「うへへへへ」しか言えないのかって感じの生き様フランケンのでくの坊だってこと。

これから導き出される答えを考えてみよう★

答え:俺ら配置換え

大正解!!

(⊃д`゚)゚。

(⊃д`゚)゚゚。゚。

゚。゚(∩д∩)゚。

いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

うう・・・ぐす・・・。

あのね。

なんでこんなにね。

嫌がってるかというとね。

向こうのリーダーってね。

何度かブログでも書いたけどね。

顔に刀傷を持つグランドマザーなのよ!!

なにあんた、どこで何をしてきたのよ・・・。なんで歴戦の勇者風なのよ。なんでこんな普通の会社のIT部門で働いてるのよ。ってか明らかに悪役の顔じゃん(⊃д`゚)゚。

ああ、しかもその風貌にそぐわずとなりは夜26時に退勤とか当たり前の忙しさ&厳しさなのね。ってか26時ってなんだよ、一日は24時間しかねぇっつ~の!!

そんなワケでおそらく今週いっぱいしか昼間からブログを更新するだけの余裕は無くなりそうです。いや、まだ配置換えかどうかはわからないんだけど配置換えにならない確率は今から楽天が優勝カマスぐらいの確立だと思うのね。もしくは明日の朝起きたら俺がいきなりHカップの乳の持ち主になってるくらいありえない。

正直つらいです。

どんなに確立が低くとも配置換えじゃないことを切に祈ります。

マジで・・・orz

テーマ:とほほほほ - ジャンル:日記

【2005/08/08 17:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テレビをやってみた。 | ホーム | アク解でGO!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/312-711bdfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
