FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログが機能拡張
■ よく見れば気づくかもしれないが ■

なんつーかね、最近オリジナルエロDVD作成をずっとやってるわけですよ。PCの中に保存してあるデータの回避が目的なんですが。HDDがもうもらい物やら意味わからんソフトのせいでいっぱいいっぱいでして。

あ、エロ動画ですか? もちろん無料配布のムービーですよ!!

んでムービーを編集してカットしてつなぎ合わせてDVDに焼くんですがこう毎日エロ見てるとね、すっごく作業が事務的。なんかこう、エロスが足りないと思うわけですよ。正直最近エロい事に食傷気味でどうしたものか昔ほどのガッツキがないんですよね。夢見る少女じゃいられない。こりゃどうしたことか。何かこう、ガツンと性的興奮を促すような出来事があればいいんだが・・・。

眞鍋かをりが裸で家に来るとか(゚∀゚)

でも実際眞鍋かをりは恋人にしたいというよりは姉ちゃんにほしい、って感じですかね?

眞鍋かをりは最近テレビでまくっててNHKつけても出てるもんな、うれしい限りですよホント。エブリデイ眞鍋かをり。毎日が眞鍋かをり。そりゃもうテレビっ子の様に眞鍋かをり求めてかじりついてますよ、テレビに。ウソです。

あ、あとNHK見てるのもウソです。お金払いません。

まぁなんかこうダラダラと今日は惰性でお送りしているわけですけども。

お送りしてるわけですけども!!

もうテンションがよくわからん。なのでこのまま惰性で行くことにする。たまにはいぐね~~? 毎日が惰性とか言うな。エブリデイ惰性。実際惰性でも前進はしてるわけさ。だから惰性が悪いわけではないと思うのね。ビバ惰性。ダメ、絶対。もう自分でも何がなにやら。

そうそう、ブログが機能拡張したよ。やっと本題だけどさ、サイドメニュー見ればわかると思うけど天気予報をまずつけてみた。意味なんてないさ、新しいものが好きなだけ。

どうやらコレ使うと軽くなるのかな? とりあえず今晩拡張用にテンプレ大改造するよ。今後の拡張性考えるとプラグイン対応させたほうが便利っぽいしね。

あ~、なんか無理。やる気ねぇ。惰性惰性。

こういう更新って一日一回に縛られてのダメな傾向だよね。

だから今日中にちゃんとしたのもう一回書きます。

まぁとりあえず天気予報ついたってコトで。



でもなんかたまにはこういう頭をまったく使わない更新もいいかな、などと楽しみを見出している最中です。ダラダラとこうなんだろ、所サンの深夜番組みたいなノリ、結構好きだったりする。
■ 050812追記 ■

ごめん、かけなかった。

がんばったんだけど一日ずれで書いていたのを取り戻してリアルタイム更新に持っていっただけぽ。まぁ遅れを取り戻したってだけで勘弁してくれ。まぁ別にこんなこと言わなくとも。

オレがルールなワケだが(゚∀゚)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・orz

テーマ:今日のお話。 - ジャンル:日記

【2005/08/10 11:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<民主党議員が脱いだ!? | ホーム | 感動した!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/315-916b60b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
