FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
民主党議員が脱いだ!?
■ こんな議員がいたら俺は投票するね!! ■

いまね、フロアが一緒なだけで部署がまったく違うから関わりは無いんだけどすっげぇ美人が近くをウロウロするのよ。なんだろう、できる女って感じ? スタイルもよくて完璧ですな、ありゃ。

(゚∀゚)外見はな!!



さて、実行した行為で唯一肯定できるのがHideミュージアムの開催だともっぱらのうわさの小泉総理、われらがライオンハートですがついに郵政民営化失敗で進退危うくなってますね。なんにせよ衆議院は解散で選挙ですよ。そこで過半数が取れなければライオンハートは総理を辞任するらしいですね。ところで郵政民営化って「You! Say! 民営化」って言うとかっこいいデスね。

そこで重要なのが民主党ですがなんと民主党はすごい作戦に出ましたよ。

>> 民主党大阪府連

ここは民主党の大阪府連の所属議員一覧なんですけど、この中に一人だけ名前に自己紹介ページへのリンクが無い人がいますね。

水島広子 (栃木県第1区)

さてなぜでしょう?

このリンク、数日前までこんなページにつながってました。

>> 水島広子議員


ムッハー(*゚∀゚)=3

シェクシー!! 最高にシェクシー!!

なんだろ、議員にあるまじきハレンチなホームページですね。いや、見習うべきか。こんな議員がいたらNHKも盛り返せるんじゃないですかね、国会中継。だって金髪ツインテールで裸ですよ!!

ちなみにこの議員、女子高生などがブルマーで体育に出席することをいたく反対されていたようですね。そりゃそうだ。この人が言いたかったのは

ブルマさえもいらないぜ(゚∀゚)

ってコトなんでしょうから。

規格外は水島広子議員を応援していますwwwwwww
【2005/08/11 18:27】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さよなら平穏な日々 | ホーム | ブログが機能拡張>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/316-1858e9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
