FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
闇フォンデュ
■ 闇フォンデュをやってみた ■

最近めっきりおっぱい離れの現状でして。すっかり本物の感触とやらを忘れて車で80kmを出しながら窓から手を出してリハビリしたりはしてるんですがもう水着やら下着やらに包まれて形を保つ乳こそが乳で自由に暴れまわる乳は乳ではないのではないか、などと思ってしまう始末でございます。

巨乳AVはたまに胸糞悪くなるものがあります。

同じHカップでも水着に包まれてるのと男優に揉みしだかれているのではダンチですからね。

そんな今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。



さて時期はお盆です。たいていの企業では長期休暇をもらえ帰省する者、休暇に出る者と遅まきながら社会人にも夏休みが到来しました。そういうオレは今月中に五日間自由に取っていいとの事なので後半の月曜日と金曜日をすべて休みにしました。これで3連休、4連休、4連休の憂き目に会えるというものです。

なんでまぁ、地方で就職した輩もゾロゾロと帰ってくるわけで福島で仕事してる後輩が帰ってくるというので飲み会に行ったわけなんですよ。実際そいつは仕事も実家も向こうなんで大学時代の俺達に会いに来るのが表現としては正しいわけで帰ってくるというのは正しくないのですがそんな事は今日の土井たか子のパンツの色くらいどうでもいいので割愛します。ベージュに決まってる。

んでまぁ鳥料理のおいしい店に行ったんですが開店と同時に入ったので店内貸切。俺たちの「おまえ皮カムリなんだから鳥皮で皮補充しろよ」なんて発言は店員さんに筒抜けだったんですけどね。

そんでなんかの拍子でチーズフォンデュを頼んだんですが毎回思うんですよ。チーズフォンデュって絶対チーズ余りますよね。あんな大層な設備をテーブルに置く割には結局使い切らないんですよ。パンとかでがんばって染み込ませるも結局は余っちゃう。

結局は余っちゃう。



■ 第一回 チキチキ闇フォンデュ大会!!

はい、今年もやってまいりました闇フォンデュ大会。第一回じゃんとかいう突っ込みは今日の土井たか子の・・・(略) いかにチーズと会わない食材を頼めるかが勝負の鍵になってきますよね。さぁ今回はどんな極悪メニューが飛び出すのでしょうか。

最初は今回使用するフォンデュはごらんの品です。いや、マジでうまかったよ? まぁ鳥の竜田揚げを使う以外は普通のフォンデュだけどね。このまま食っとけばよかったんだ、このまま。後から後悔することになろうとはこの時点では誰も思わなかった・・・。

さぁ集まった四人の猛者ドモはどんな品物をフォンデュと絡ませるのか!?

■ 奈良漬
こっからは危険度の少ない順に取り上げていこうと思う。まずは地方から来た暴れん坊が頼んだ奈良漬だ!! と思ったら実は奈良味噌を使った鳥の炒め物で奈良漬じゃなかった。テンパる余りメニューの字を履き違えていたようだ。

しかしタルタルソースまでかかったこの一品は極悪さを思わせる。

でもなんなく完食。本人いわく、「おいしいからつまらない」らしい。ううむ、意外とチーズって他の食材と相性いいのか?

■ レバ刺し
これはキタよ。もうだめかもわからんね。レバ刺しですよ、レバ刺し。コレをシャブシャブの要領でチーズをくぐらせてペロリといただく。これはヤクいぜ、オラわくわくしてきただ。

でも全然平気。本人、チーズの中にレバーをガンガンに突っ込んでうまいうまいと食べる始末。敗因ははやりウチラが想像してた血の滴るようなレバーではなく適度に火であぶってあるレバーだったからか。

料理長のにくい演出があだとなった。

■ 長いもの梅肉和え
そろそろ刺激的なリアクションがほしいよな!? しかも梅肉が大嫌いな奴にコレを食わせようってんだからもう期待は高まるぜ!? 素でそのまま食べたけど夏にぴったりな涼しいのど越しが最高の一品だ!! さてどう化ける?

普通・・・・(;゚Д゚)

Fuck!! なんだってんだ、さっきから刺激的な組み合わせ(たとえるならバイオレンスコラボレーション)がこねぇじゃねぇか!! 俺たちはいつだって刺激を求めてるんだよ!! あまっちょろいお子様の遊びじゃねぇんだ!!

■ ワラビ餅

正直スマンかった・・・orz

俺たちはチーズを舐めてたよ。甘いアイス入りワラビ餅と組んだヤツは文字通り最強だった・・・。粉チーズがアイスの温度で凝固し甘いのにすっぱい、最終的にはなぜかしょっぱくなる味は今でもわすれねぇ・・・。俺たちはとんでもない化け物を目覚めさせちまったようだな。

ほんとに今すぐ吐けって言われたら本日付で俺の体内に配備された食い物をすべてぶちまけられるくらい気持ち悪い。ってか気色悪い。もはやキモイ。凝固した粉チーズとワラビ餅の食感がキモイ。なぜかしょっぱくなった味もキモイ。ってかこんな事してる俺たちがキモイ

徐々に最終的にはチーズ鍋はこんな感じになりました。なんかこう、クリームシチューみたいでおいしそうだよね、写真では。ただしこいつは笑って人を殺せる殺人兵器であることを忘れてはならない。ゴルゴ13よりもCool。いや甘いんだけど。

というかチーズフォンデュを三回もお代わりした俺たちを店員さんはどう思ってるか。



最後におまけ。

最後には結局オチ担当の彼にスペシャルミックスを啜っていただきました。内訳はチーズ+ワラビ餅+梅肉ソース+長いも+チリソース+マヨネーズ

もう地獄のふたをあけたんじゃないかって言う悪臭とすっぱいんだか甘いんだか辛いんだかしょっぱいんだかわからない味、そしてヌルヌルドロドロズルズルの食感。最高にハイな気分を味わえる一品でした。

ちなみに最後の写真の彼は普段は目立つこと嫌いなのにこういうネタのためなら顔出しOKを出すあたりが大好きです。みんな芸のために生きてるね★



※:よい子は真似しないで下さい。本当に帰りの電車で吐きかけました。
【2005/08/14 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヲタクですがなにか? | ホーム | 死ぬほど飲んだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/319-45faa2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
