FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
多事争論
■ 珍ニュースが多いね今日は ■

ようやく連休ペースから追いつきましたです、ハイ。ちと公私共に問題を抱え更新も危ぶまれてるんですがなんとか日付分の更新は続けていければな、と思います。しかし5万ヒットはどうしたものか・・・。今まで普通のページ作ってて5万まで行ったトキねぇしな・・・。さっぱり何していいかわからん。オレのチンコ写真でも公開するか(゚∀゚)



さて郵政民営化やら宮城地震やら大塚愛もうすぐシングル発売やら世の中はなんかまた騒がしいですね。今度の大塚愛のプロモはやばいね、マジかわいい。どのくらいかって言えば「○○子は美人だからなぁ」って評価を友達から受ける女子高生をヘドラに例えるならば今度のプロモの大塚愛はアンギラス。整った顔立ちがたまらん。

実はオレが大好きな「大塚愛」と「眞鍋かをり」は顔立ち似てるんじゃね? なんて論議もますますヒートアップなワケなんですけど世の中にはなにやら珍ニュースがあふれてますね。ちょっと気になるニュースが多かったんでまとめてピックアップ!! 題して「後藤さんにもわかる週間ニュース」!!



>> ハム太郎女:暴走族を応援し書類送検

なんだろう、このニュース。なんつーか、こう、ね。

ハム太郎女って(;゚Д゚)

男なのか女なのかよくわからんネーミングになっちゃってますよ。どうせなら一緒につかまった「熊のぷーさん」の着ぐるみの女の方を題材にして「熊のぷぅこ:暴走族を応援し書類送検」のほうが一部マニアに喜ばれてよかったんじゃないか?

熊野ぷぅこ今回の件に関係の無いAV女優「熊野ぷぅこ」さん




>> 京阪電車暴力:老人、ナイフで2人に切りつける

なんてバイオレンス。なんてサイコジャック。席の取り合いから始まった喧嘩でおじいちゃんの方が刃物を出して切りかかるとは今まであんま無いよね? でもさ、こういう暴力的なことをやっちゃうとなんかこう、元気だし血気盛んなんだからシルバーシートいらなくね? みたいな方向に考えが及ぶと思うんですが・・・。

(゚∀゚)これからは老人にも注意だな。

というかキレる少年世代とキレる老人世代にはさまれたわれわれは正に四面楚歌



>> ツチノコ:捕獲賞金2億円、町合併で幻に 兵庫・旧千種町

これは切ないね~。文中の「合併が生んだ地方自治体の独創性の喪失」って表現が寂しい。というか廃止理由として「使用するかわからない予算を二億円も用意しておくのはこれからの財政難を考えて難しい。もし捕まえた際にも支払える約束ができない。」ってあるけどこの人たちは本当に払うときが来るかも知れないって思ってたわけ・・・?

そこが問題だと思うよ。

まぁなんにせよコレでツチノコも首にかかった賞金がなくなったんだから同道と町を歩けるようになったワケだ。いや、そういう意味じゃよかったね。

( ゚Д゚) 本当にいればな!!



というワケで今日のMSNにはこんな珍ニュースがあふれておりました。こういうニュースばっかりだと更新するほうも楽なんだけどね~~。猫も杓子も人殺しばっかやってないでこういうオレのネタになるような事件を起こしなさいってこった。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2005/08/18 01:28】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すっげーがんばった | ホーム | 嫌い嫌い、みんな嫌い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/323-dfcd76e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
