FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すっげーがんばった
■ 自転車に乗ってどこまでも ■

神龍!!
胸の大きな女の人はすべからく胸があらわな服しか着ない世界にしてくさい!!



というわけですけども!! ええともさ!!

本日はお日柄もよく、風も心地よい天気でしかも誰もオレと遊んでくれない日でした。そうなんです、今日は夏休みなんですね。ええ、中途半端で申し訳ない。

なので自転車に乗って旅に出ることにしました。

チャリとりあえず買い物もあったし髪も切りたかったので町田アタリまでいこうと決め、自転車を漕ぎ出した訳なんですよ。したらばなんて今日は暑いんですか。開始15分で引き返そうと思いましたよ。びっくり。通勤時に乗ってる時間よりも短い。でもまぁそんな訳にもいかないんでえっちらおっちらがんばった訳です。

そしたらね、なんかね、すっごい気持ちいいの。確かに今のオレは酒に女にタバコにロックですよ。ええ。最近は女とロック度がかなり低いんですけどね(⊃Д`゚)゚。 その俺がですよ、ナイフのようにとがってた俺がですよ。道端の花に目を奪われるほどアウトドアラーになってしまったわけですよ。これはすごいよ、国会のクールビズが行き過ぎてみんながみんな全裸で国会に入るくらい稀有。おっとごめん、『けう』って読むんだぜ、さっきの漢字は。

ここに来る人の学力を忘れてたよ(゚∀゚)

こんな文学科卒業の知識を引けらかすオレも昔はワンダーフォーゲルにいたんですね。その話はまたいつかしますが要するにもともとは生粋のアウトドアラー。WCニコル()も全裸で逃げ出すほどのアウトドアラー。

いやぁ、1.5Lもお茶飲んだけど一回もトイレいってねょ。っていうかシャツが吸い込む許容量超えてもう汗すわねぇでやんの。こりゃありえんね、ホント。クレーム物ですよ? シャツに『限界吸込み容量』を記載しとけって話ですよ。

なわけで面白かったことをいつもの箇条書きで。



■ 歩道を走る原付
いやね、これ皆様が思ってる状態じゃないんですよ。田舎道だったんですけど車道に見渡す限り車がいないような道路でなんか淡谷のりこをリスペクトしてるような髪の毛の色のおばちゃんがなぜか歩道を原付で爆走してるのさ。意味わからん。んでオレとすれ違うのにギリギリでなぜかオレが睨まれたよ。なんだこの不条理な世の中は!!

■ 彼女にストーカー
んでまぁ町田に行くには彼女の家の前を通らなあかんワケでせっかくだから家のドアの写真を撮って彼女に写メしておきました。題名は『あなたのストーカーより』。

(゚∀゚)反応ナシ!!

さらにもうひとつ、家のドアの鍵穴にオレらしさを垣間見えるシールを貼り付けてきた。

(゚∀゚)反応ナシ!!

(⊃Д`゚)゚。

■ 派手にこけました
いやね、わかってたんだよ。フロントフォークだけ安物なのね、今。だからダウンヒルは危ないって知ってたんだよ。でもあんなに跳ね上がることないじゃんね。段差で、ダンパーではなくスプリングのオレの安物フロントフォークは見事にバネの原理で羽飛びました。そしてオレも羽飛びました。シャラポワもびっくり。あれ? シャラポワってとばねぇっけ?

今も左腕の肘が激痛です(;´Д`)



まぁイベントはこんなもんかな。町田についたからとりあえず明日のサバゲ用にワルサーのダットサイト買って人生初の一人DE喫茶店をかましてヤイコのニューアルバム買って帰りました。

ああそう、帰りに美容室いったんだけどいつもの担当の人と話が盛り上がった。テーマは『これから流行る美容室』。髪を切ってるときにお客に見つめられるのはイヤかどうか聞いたところからこのテーマが勃発。髪を切りながら美容師がどんどん服を脱いでいくの。んで切り終わる頃には全裸。コレだ。お客は気が気じゃないよ? だって視界から消えるたびに一枚ずつ服が脱げて行く。あれ? 今話すと大して面白くねぇな。髪切ってるときは美容師が笑い転げて髪切ってくれなかったりしたんだけどね(´З`)

とりあえずその後、美容師も実はおっぱい星人でEカップからが巨乳ということに美容師との会議で決まりました。ええ。Dカップまでの皆さん、あきらめてください。どこかのサイトでありましたがDまでが適乳Eカップからが巨乳という事でファイナルアンサー。

向かい側で髪切ってたナイスミドルが俺達の下品な会話を露骨にいやな顔で見てたけどそんな事はおっぱい星人はキニシナイ(´З`)



そんな、遊んでくれる人がいなくても充実した一日でした。なんかマジでリフレッシュしたね。アウトドア最高。汗ステキ。やっぱ外で遊ばなきゃ!!

前働いてたスタンドに帰りに寄ったら女子高生に「うわ、太った」って言われた。

(#゚Д゚) だからチャリ乗ってんだよ!!



※WCニコル:正しくはCWニコル。いわずと知れたオレに継ぐアウトドアラー。なんかショーンコネリーみたいな髭しか覚えてないけど。
【2005/08/19 23:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CD/HereToday-goneTomorrow /矢井田瞳 | ホーム | 多事争論>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/324-af4280a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
