FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CD/HereToday-goneTomorrow /矢井田瞳
■ Here today-gone tomorrow ■

Here today-gone tomorrowまぁ俗に言うヤイコですよ、オクサマ。別に今までCD買うほど聞いていたわけではないんですけどなんかこう、不意にあのビブラートを堪能してみようかと思った訳なんですよ。はい。

まぁぶっちゃけて言えば、あまり満足度が高い感じじゃなかったですね。ファンの方申し訳ない、これがヤイコファンじゃないオレとしての見解です。なんかこう、わかるんだけどね(;´Д`)

とりあえずでも、歌詞は大変気に入りました。いまのオレの心境にしっくり来たせいかもしれないがすっごく共感できた。うん、歌詞は最高。ただなんか音楽が平凡すぎたのかな。曲をしっかり取り組んでいればせっかくのいい歌詞がもっとよくなったと思う。正直曲は微妙。安パイ狙っちゃってる感じ。

なんかレビューって割にはたいしたことかけなかったけど総論。

オレは矢井田はシングル集でいいや(゚∀゚)

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2005/08/20 01:15】 | レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サバゲ日記:050820 | ホーム | すっげーがんばった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/325-589512a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
