FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もっと相性がよかったよん
■ 前より恋愛診断があがったよ ■

先日、恋愛頭脳というサイトの恋愛偏差値を紹介したのを覚えているでしょうか。眞鍋かをりさんのブログで紹介されててやってみたら眞鍋かをりさんと相性が86%だったってアレです。

(゚∀゚)続編~~~!!

山本早織様こんどはなんとオレのフィバリットグラビアアイドル、山本早織サマが相性診断を公開してくれましたよお~~~~!!!! もうね、なんつーかオレの日常寝てもさめても山本早織。部屋にはカレンダー&ポスター。携帯の待ち受け画面はもちろんのことPCの壁紙も一分ごとにチェンジする山本早織仕様。挙句PCのシステムサウンドももちろん山本早織様ですよ。

ええ、キモいですがなにか?

っていうかアイドルを崇拝することをキモイとか言うヤツぁおかしいんじゃないか? キンキキッズはよくてグラビアアイドルはダメってか。しかも会社のPCの壁紙に水着写真使ってたらセクハラの疑いをかけられるってどういう事よ!? 会社の連中になんて興味ね~っつーの!! 彼女いるっつ~の!!

ハァハァハァハァ

いかん、すっかり声を荒げてしまった。

というワケでもはや俺の中ではおっぱい神。彼女の巨乳は完璧だと思うんですよね。すべてにおいて最強。もはや敵なし。それでいてあのかわいい顔ですよ。もう犯罪的。かわいすぎる。なんで神様はあんな無敵超人を作ってしまったのか。時代が時代ならタイホですよ、ホント。

勘違いしてほしくないのは性的な視点では決して見ていないという事ですよ。もはや神々しすぎて手を出すなんておこがましい、そんな想像妄想をすること自体が罰当たり。いや、マジな話普通に眺めてるだけで幸せなんですよ、ええ。

ええ、キモいですがなにか?

そんなわけで相性診断をやってみました。眺めてるだけでいいんじゃないのか、とかのツッコミはいらない。No war,No Tsukkomi

>> 山本早織様との相性

92%!! (*゚∀゚)=3

キタコレ。キタよ、コレ。英語で言えば「Come This.」。なんかシモネタとかくだらないこととか書いてたけどなんかこう純粋にうれしい(*´Д`) だってほら、普通にかわいい子と相性いいってやっぱうれしいじゃないですか。ウフフ。

ええ、キモいですがなにか?

(`Д´)好きなものは好きなんじゃ~~~!!
■ 20050831追記 ■

なんか日記では92%って書いてるけどなんか実際もう一度見たら86%だね。

・・・?

この誤差はどこからきた?
【2005/08/22 15:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<酷い話もあったもんだ | ホーム | サバゲ日記:050820>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/327-8747d233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
