FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤンキー占い
■ 20回も喧嘩すれば東関東を支配できるのか ■

ええまぁ、要するにネタ切れぎみなんですけどね。なにも特にすごいことが無いのでウェブサイトの紹介でお茶を濁そうかという魂胆でございます。まま、そういわずにやってみてよ、ホント。

>> ヤンキー占い

なんか入力項目が少なすぎてこんなんでどうやって診断してるのさ、とか思ったらこれ、こういうテンプレみたいのがあるのね。ツールっつぅの? んで適当に誰でも作れるってワケさ。でもこのヤンキー占いはどうなのよって感じがします。

とりあえずオレの結果を。



だいすけさんの占い結果

名前をヤンキー風に書くと:堕射酢怪
堕射酢怪さんの必殺技:長ラン投げ
堕射酢怪さんの役職:東関東総長
堕射酢怪さんの戦績:15勝5敗



なんつーか全体的に微妙。この占いをもってしてどうやって盛り上がれというんだろうか。というか内容が薄い割にツッコミどころが多すぎてどうリアクションしていいかもわからない。

でもお茶を濁すためなのでがんばって突っ込んでみようと思う。

まず名前ね。「堕射酢怪」って明らかに物の怪じゃないですか。もう漢字からすれば「お酢を打ち下ろしで射抜く怪物」。うあー、なんかツッコミいれてるオレが寒い人みたいな感じになるね、コレ。

んで必殺技な。長ラン投げ。・・・? なんかどんな技なのかイメージがさっぱりわからないんですけどこれはなにをどうする技なんですかね? 必殺というからには喧嘩の締めくくりにとどめと言わんばかりに繰り出す技のような気がするんですが語彙のまま長ランを投げつけたのでは目眩にはなっても「うわー、やられたー」とはいかないと思うんですが。それとも長ランを使って相手を投げつける投げ技なのでしょうか。でも結局自分の長ランを使って相手を投げる技なのか相手の長ランをつかんだりして投げる技なのかさっぱり不明。というか意味がわからないYO!!

最後に下二行ですわ。総合で20試合しか喧嘩してないのにもう東関東の総長ですよ。これはなんだ、東関東を舐めてるのかと。総合20喧嘩って下手したら普通の人間でも十分こなせる数じゃないですか。それとも現代のヤンキーはあまり喧嘩しないのか? Love&Pieceなのか?



とまぁなんだかお茶濁しにもならなかったような気がしないでもないので以前眞鍋かをり様と山本早織様と相性診断をやったところのオレとの相性の診断を載せておきます。

誰もやらないとは思うが(;´Д`)

>> オレとの相性診断
【2005/08/29 13:24】 | オススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まさかコレが流行!? | ホーム | デジカメを買った。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/335-838ace0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
