FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名誉国民第一号
■ 全国民の代表となるべく人物をここに表彰す ■

このブログも初めてはや9ヶ月。一年の3/4を過ぎたワケですけども普段愛情に飢えている俺は心温まるコメントを皆さんから常に欲しています。何度もコメントに飢えていることを書きつづけての9ヶ月といっても過言ではありません。

そんな昨今。



koresuta #- | 【2005/09/04 02:23】 URL [ 編集] | page top↑
その気持ちメッチャわかるwwww

このブログ面白いなぁww





あんた最高や(⊃Д`゚)・゚・。

どこのダレだか知らないけれどもこんなステキなコメントを残してくれるなんてもう感謝の極み、25年守ってきた貞操をささげてもいい。・・・ウソ。あ、いや、お気持ちだけ差し上げますって事で。

この「koresuta」さんは我がおっぱい王国の名誉国民に選ばれましたので国王に成り代わり略式ではありますがここに宣言をいたしたいと思います。名誉国民に選ばれた経緯はもう言わずともがなですがこの一文です。

このブログ面白いなぁww

ええもう、これだけで三年くらいは飯が食えます。ウソ。

みなさんもこの「koresuta」さんを見習ってガシガシ俺様のインスピレーションを刺激するステッキなコメントを投稿すればいいよ!! 絶対なんかいー事あるって。うん。



とまぁほぼ晒し上げに近いむしろ公開処刑なんじゃ・・・なんて声も聞こえてきそうな名誉国民受賞のお知らせをいたしました。いや、ただうれしかっただけなんですよ、ホントに。

負けじとこのような心温まる「Comment Of Comment(コメントの中のコメント)」をお待ちしておりますので物怖じせずにどんどん下さい。メールフォームも左フレームに設けました。
【2005/09/05 16:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<知らないほうがいい話 | ホーム | サバゲ日記:050904>>
コメント
おっぱい王国の名誉国民に選ばれたkoresutaです。
(゜◇゜人゜◇゜)ie-i
【2005/09/07 13:50】 URL | koresuta #-[ 編集] | page top↑
ところでおっぱい好きなんでしょうね・・・?
【2005/09/08 19:47】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/343-67c810e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
