FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(#´Д`) ムカっ
■ ムカついた話 ■

どうやら小倉ありすが引退らしいですよ。まぁまぁ彼女のスク水にはお世話になってたんでお名残惜しいですがあのキャラでいつまでもいけるとは思えないので確かに潮時かなと思いますね。

というか俺はロリではなんですがロリの人って見た目年齢がロリっぽいのもさることながらその娘の実年齢も少なからず頭に入っていると思うんですよ。だからたとえばロリフェイスでも実年齢32歳だとどうしてもロリに思えない、とかね。

だからロリキャラのAV女優やグラビアはアスリートのように選手生命が短いのでしょう。



久々にくだらない前置きを書いてみましたが要するに日常生活でムカつくことが多いんですよ、ええ。ほかの人から見たら些細なことかもしれないけど本人にとっては生きるか死ぬかの瀬戸際かも知れないわけですから。ごめん、言い過ぎかも。

でもまぁそういった細かいこだわりは俺は多いほうなのでここで書き出したらきっとハリーポッターも唸るような長編感動スペクタクルになっちゃいそうなんで割愛。みんなで共有できる話題にしよう。

交通手段。

皆さん免許はお持ちですか? 俺は原付とバイクを持ってます。ええ、きわめて一般的な日本人なんですが。んで実は最近マウンテンバイクを買ったのはもう既にブログで書きましたが通勤にはもっぱら自転車を利用しています。

ここでひとつ。車を運転しているとバイクが邪魔になり、バイクを運転していると車が邪魔になる。そういった乗り物には相互関係がありますよね。要するに自分以外はみんな死ねっていう感じ。

俺は自転車にはそんな不健康な邪念はないと思ってました。でも最近自転車乗ってるとむかつくことが多いんですよ。

まず坂道でいきなりあきらめて押すやつね。

後ろからこっちは最後まで上りきってやろうという意気込みでガンガンに加速してがんばっているわけですよ。そりゃぁもう何かに取り付かれたように。坂道での停止はすなわち死を意味しますからね。そりゃもう必死ですよ。自転車の勢いを止めようとするニュートンという名の悪魔との戦いです。

そんな必死の俺が後ろに居るのに狭い坂道でいきなりあきらめて自転車を降りるヤツね。

(#゚Д゚) 死んでこいよ!!

こっちぁ命かけて坂登ろうと覚悟完了なんだよ!! 目の前で停止されたら俺も巻き添え食らうだろうがよ~。そしたら俺ももうそっから復活はできねぇよ、おまえのせいでニュートンにつかまっちまったよ・・・。



ホントむかつきますよね。あとあれ、狭い歩道で道をふさぐババァ。ババァというか女全般に多い気がする。この前も道をひさいでる女子大生三人組見たいのが居たからベル鳴らして強制退去としゃれ込んだわけですよ、ええ。そしたら女子大生の一人が

「(・c_・`)なにあれ、マジムカツク」

とかすれ違いざまに抜かすわけです。

( ゚Д゚)ハァ?

おまえがワケわからねぇよと。歩道をふさいで歩いてるんじゃねぇって話ですよ。なんなら出るとことでやるぞこの野郎、敏腕弁護士で叩きのめしてやる。俺は悪いことしねてぇハズだ!!!!

んでムカついたんでチャリ止めて臨戦体制にはいったらそのバカ女のツレが「ほんとすいません」みたいな顔で気まずそうにしてるのさ。本人はガン見よ。んでなんか知らんけど俺の居る方角から遠ざけようとしているのでなんとか喧嘩沙汰にはならなかったんですけどね。

(#゚Д゚) 喧嘩になってたらあいつ、命無かったね!!

まぁ喧嘩にならなかったからこんな事いえるんですけどね(⊃Д`゚)・゚・。

なんかこう、ガンダムにいきなり乗っちゃったからジムとかありえない、ってな感じで性能のいいマウンテンバイク乗ってるとママチャリとか性能の低い自転車とかが許せなくて。駄目だとわかっていても自転車相手にもベルを鳴らしてしまう始末です。

イカンイカン、カルシウムが足りないなぁという事でこのサイト。

>> 牛乳に相談だ

これが言いたかっただけ。すげぇセンスいい。



まぁ実際は会社の同僚がブログを始めまして、そこにTBするために向こうにあわせた記事を書こうと思って書いたんですがやっぱ動悸が不順だと上手い具合にまとまらないね。

>> 会社の人のブログ

なんか不完全燃焼だ・・・orz
【2005/09/14 19:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最高RPG | ホーム | あまぁぁぁい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/355-2fd053ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
