FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デビューマン
■ 俺の中でマンガランキングは三本指に入るね ■

Fカップm9(^Д^)ぜってぇニセ乳!!

だってなんか何度見てももまれてる感じ固いもん。プルプル揺れないしね。ってかもしかしてこれって常識だったらどうしよう・・・(;´Д`) 紋舞らんはニセ乳って何へ~ですか?


というワケでのっぴきならない始まりをしましたが要するにこのブログは下品で俺が頭の中を垂れ流してるだけのブログなので職場などでいきなり開くと紋舞らんの裸写真で始まったりするので注意せよって事です。



みなさんオススメのマンガはありますか? もちろん俺はあります。ただし知名度の低い作品ばかりなんですけどね。でもチャンスがあれば布教活動をしてみんなに広めています。ただやっぱ俺がイイと思うマンガをイイと言ってくれる人って結局毎回同じになってしまうんですけどね。

そんな俺のオススメ書の中で幻の一冊があります。過去にこれほど面白いギャグマンガはあっただろうかという作品ですが作者がもうみたまんま筆が遅そうで一巻のみの発売だったのです。だったんですが・・・。

七年ぶりに2巻発売!!

いやぁうれしいっすよ、最高。是非みんなにも見て欲しい。ってかマジでヤクイよ。


デビューマン1巻

デビューマン2巻


(゚∀゚) デビューマン!!

やっばい。やっばい、マジでやっばい。死ぬかもよ? いや死ぬね。何がやばいってすべてやばい。面白すぎてマジとまらない。俺が進めた中で俺を含め三名がデビューマン信者なんですよ。ぶっちゃけ彼女もデビューマン信者で二巻情報は彼女が仕入れてきたんですけどね、ええ、持ってますよ。別々に。

みんな一巻はカバーが破けてボロボロになるまで読みまくってます。

ほんと、だまされたと思って読んでみて!! マジでオススメ。

とまぁ勢いに任せて言いまくってもこんなもん、買うわきゃねぇよな(笑) というワケでちょっとだけ内容を説明しておくことにしよう。多分これ見たら買うぜ? あんた。



登場人物はメインが三人の高校生。

富里豊(通称:トビ)
貧乏な家で育ち、中学からグレてヤンキーになったけど基本は野人。将来の夢は「牛肉を食う」事。女体に対して免疫が無くメンバー内唯一童貞。「得意料理はティッシュペーパーの炙り焼きしょうゆ風味」。

旭末広(通称:アサヒ)
裕福な上流階級で育ち、トビとは小学校からのダチ。ハードコアで顔がいいが無愛想。みんなお母さん的存在で台所に居ることが多いがなぜか裸エプロンで料理するし玄関に出て行ったりする。基本的にノリはいい方。

千代田茜(通称:千代彦)
典型的な女好きの軽い男。キンパでロンゲ。エアヲタクで収入はみんなスニーカーに消えてゆく。女の子ネットワークが狭かったり広かったり。いじめられっこだったのを高校時代にトビに助けられて以来ツルむようになった。

この三人が特に計画も無く開放的なオナニー女連れこみ放題を夢見て千代彦の姉貴の協力で三人暮らしを始めるところから始まるワケよ。でもやっぱすぐ金も無くなり貧困生活。部屋にはちん毛が散らばり汚れ放題。オナニーはできねぇわ女は寄り付かねぇわの散々な生活を繰り広げる。

この作者吉本蜂矢がなんかポップデザインみたいな仕事もやってるらしく絵は汚いながらもすっごいポップ。男の子はかっこいいし女の子はかわいいしでかなり(゚∀゚)イイ!! 崩れたりマジになったりテンポがマジで小気味(゚∀゚)イイ!! ギャグが身近ですっごく素直に笑えて(゚∀゚)イイ!!

生活に困ってトビが虫を食いに行ったり生活に困ってトビがザリガニ食いに行ったり生活に困ってトビが残飯食いに行ったりすっごく楽しそう。多分だれしも友達と雑多に同居生活はあこがれたことはあると思うんだけど正にそのあこがれた楽しい生活が凝縮されてる。実際はもっとキツイんだろうけどこんな生活だったら是非ともやってみたいね。

なんか後半、みんなで海から帰ってきたくらいから家の中で全員全裸なのが笑える。最初はお互いの裸をすげぇ嫌がってたのにもうなんか一緒に風呂入るわ部屋では常に全裸だわで徐々に慣れてきてるのが面白い。



というわけでもう最高っすよ。二コマに一回は吹き出す。オススメ。

テーマ:オススメ! - ジャンル:アニメ・コミック

【2005/09/19 14:36】 | オススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二代目先行者? | ホーム | 風邪でダウン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/360-6baffac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
