FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忙しくて死ぬ
■ 忙殺とはこのことか!? ■

Σ(#゚д゚)クソ忙しい

本来なら休日は更新しないで週明けにまとめて更新してるんだけどちと最近異常なまでにヒマが無い。どういうことなんだろうか、もはや陰謀なのではと思ってしまうくらい忙しい。

ちと前から副業はじめまして。生意気にも。んでまぁ要するに本業が修羅場り初めて副業も修羅場ったので重なって二重殺でウワァァァって感じなんですよ、ええ、オレが悪いんですよ。誰も悪くありません。

しかしここ二週間のオレのライフサイクルすげぇよ? 昼間12時間会社で働いて帰宅してから6時間働く。意味がわからない。というか先週末とか3連休フルタイムパソコンの前ですよ。

パソコン飽きた・・・(⊃д`゚)゚。

まぁ苦労は買ってでもしろっていいますし今忙しく苦労している事は将来的にはオレの血となり骨となり肉になり精子になるのでしょうからがんばりますけどね。オラ、ヒマなほうが苦痛だし・・・。

要するに何がいいたいかといいますと、「更新遅れてるのは怠けてるのではなく忙しいだけ」って言い訳をしたかっただけです。ええ、はい。
【2005/09/21 17:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CD/プラネタリウム/大塚愛 | ホーム | 二代目先行者?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/362-df8abae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。