FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CD/プラネタリウム/大塚愛
■ プラネタリウム/Drop 大塚愛 ■

大塚愛-プラネタリウム愛ち~~~ん(;´Д`)ハァハァ

もう言葉は要らないですよ、大塚愛様ですよ。プラネタリウム/Drop発売でございます。CMの段階でお祭りでのオフショットみたいな雰囲気の愛ちんにやられてましたがやっぱヤヴェェェェ。大塚愛かわいい。かわいすぎる。俺を殺す気か。

やっぱ今回もDVD付きを買うわけですけどもう年々あいちんはかわいくなってるね。というか大人っぽくなってきたというべきか。すっごくかわいい。しかし静かな曲になるとあいちんはすぐフラれるね(笑) なんででしょうか・・・。

っていうか。ってゆ~かぁ~。

こんなかわいい娘をフるってどうよ? 100回死んでもいくね? ってくらいかわいい。でもこんなけかわいいかわいい言ってるから女の子ウケがあまりよくないのかもな、かわい過ぎるのも罪だな。っていうかそろそろ彼女の正拳突きが怖くなったのでまともにレビュー。



大塚愛-プラネタリウム3とりあえずCMなんかでも流れてるのでわかるとおりバラード系です。静かな、夏の終わりっぽい感じだよね。お祭りがもう終わってしまうような、花火がもう締めに入っちゃってるような楽しかった時期が終わってしまう感じが映像と共に見てるとすっごいでてる。悲しい(⊃Д`゚)゚。

大塚愛のバラードで悪く言えばよくあるパターンの盛り上げどころもちゃんと抑えてる。なんかただ静かなだけのバラードってあまり好きじゃなかったんだけど大塚愛のバラードはこの抑揚が決め手だと思うよ。金魚花火の盛り上がりどころなんか鳥肌たったもんな。すげぇよ。

巷で言われてるとおりFF-IXの主題歌にサビは確かに似てますな。つってもちょっとだけどな。浜崎もそうだしブサイクレンジもそうだけどこの手の議論は別にする気はないけどな。歌詞はともかく曲までは仕方ないべ。

つーかかわいいしな!!

カップリングの「Drop」もなんか珍しいミドルテンポな感じで聞き流すのにいい感じ。CMでおなじみのサビの部分はなんか和める。ビー玉に通じるものがあるかもしれんね。車で流せって感じ。

とりあえずね。

買っとけ。

DVD付き買っとけば萌え死ねる。うわぁぁぁ、明日会社なのにずっと見ていたいよぅ(⊃Д`゚)゚。


例によってavexに怒られたら画像消します。潔く消します。ハイ。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2005/09/22 03:58】 | レビュー | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<HideMuseum | ホーム | 忙しくて死ぬ>>
コメント
初トラバさせていただきました。
PVでの異常なかわいさは、tomoのお墨付きなんで(笑)

鳥肌立つようなところも、花火がぱーっと開くとこ。あそこじゃないですかね??

PS:デビューマン知ってるんですか?あそこの出版社、tomoの非常に近い関係なんですよ^^
【2005/09/23 14:33】 URL | tomo #-[ 編集] | page top↑
CM&TBありがとうございます!!

あいちんはヤヴァイですよね、ヤクイですよね(゚∀゚)

にしてもデビューマンに近い方なんですか!? 三巻を是非!! とお伝えください(笑)
【2005/09/23 21:50】 URL | DAISUKE #grGQ8zlQ[ 編集] | page top↑
あそこの○長さんとすごいよくしてもらって。
なので色々内情がわかるんですよ(笑)

3巻。。。あと7年後かな(爆)
すごい人気あるんですけどねー
【2005/09/24 01:20】 URL | tomo #-[ 編集] | page top↑
デビューマンはオレの周りではバイブルになってますよw
ずば抜けて面白いですよね。

七年か・・。七年まってでも次を出して欲しい(笑)
【2005/09/24 01:22】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
GOOD!!!
【2006/04/19 13:09】 URL | 俺様 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/20 17:25】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/363-8d476cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「プラネタリウム」楽曲・PV tomo的レビュー
今日は「プラネタリウム」のレビューを書いてみようかなと思います。ほんとは昨日やるって言っちゃったんですけども、ちょい時間がなかったので今日にしました。どうぞ「プラネタリウム」の購入のきっかけになってくれればと。もちろんレンタルでいっぱい聞いてくれるだけで 愛ちんニュース for ブログ|@ai-NAVI【2005/09/23 14:22】
| ホーム |
