FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
横浜買出し紀行
■ 横浜というか横須賀なんだけど ■

という訳で先日のHideMuseumの他の出来事を書いてみようと思います。サバゲ以外で久しぶりの遠出ですので気分はウキウキ。電車の道のり調べちゃってお茶なんか買ってたりして。

でもそんな気分をぶち壊す・・・

Σ(゚Д゚) 横須賀遠っ!!

なんなんですか一体、何時間電車に乗ればいいんですか。同じ神奈川県内だと思ってなめてましたよ、ええともさ!! というか途中で乗った京急特急快速がボックス席でマジ引きましたよ。俺の持ってる普通の切符で乗っていいのか真剣に悩みましたともさ。

待ち合わせは現地の横須賀中央駅なんでずっとひとりですわ。電車に乗って一眠りしておきてもまだ着かないんですよ? なんかもう最後飽きた。帰りも同じだけ乗ると思うとさらにグッタリ。

猿島?んで横須賀についたさ。HideMuseumは最高だったよ、うん。海も見れたしね。というか今年初海ですよ。彼女とさえも海言ってないですよ。ええ、そりゃ今年は去年からのデスクワークで太りましたから水着なんて恐れ多くて着れないですけどね、なんか海のにおいを嗅いじゃうと夏なんだから海行っとけばよかったなんぞ思ってしまうんですよね、九月下旬なのに

でさ、横須賀と言えば海軍カレーじゃん? あの自衛艦が航海に出ると曜日感覚がなくなるから週に一度はカレーの日があってカレーが出ると「今日は金曜日か」などと思いをはせる海軍カレーですよ。カレーミュージアムでも食いましたさ。その本場をいただこうと思ってタクシーの運ちゃんに聞いたんですよ。

オレ「横須賀と言えばカレーですよね、うまい店あります?」
TAXI「ああ、カレーがうまいといえばあそこかなぁ・・・」

ココイチじゃん(;´Д`)

何を血迷ったか運ちゃん、CoCo一番館をチョイスですよ。そりゃココイチは嫌いじゃないさ、大好きだよ。でもね。横須賀名物のカレーを食いたいと言ってるのにバリバリチェーンをお勧めするのってどうよ? 案内も仕事のうちだろ、運ちゃんよぉ・・・。

痛く傷心の我々は関内まで戻って旨い鳥料理の店行きました。

二度と来るかヽ(`Д´)ノ
【2005/09/24 15:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブラジャー買った | ホーム | HideMuseum>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/365-bcdc56f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
