FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブラジャー買った
■ なにやら不穏なタイトルですが ■

ヽ(`Д´)ノ そこまで末期じゃねぇ!!

といきなり怒って見たり。というか確かにそんなに末期なワケではなく要するに彼女の買い物に付き合ったワケです。んでまぁなんの因果か下着を買わされるハメになったんですが彼女がなんやかんや選んでる間俺は暇なんですよ。そこでいろいろと遊んでたワケですが。

とりあえずEカップの中にAカップのブラを入れてみる。なんかなんなく入るのな。つまらないので次はCカップに入れてみる。この辺で結構ギリ。なるほど、Cカップは内径Aカップなんだな、などとくだらないことを考えてみるもつまらなくて飽きた。

というか周りの女性客の視線痛すぎ。

なんでさすがにブラを触るのはご法度らしいので触らずに眺めることにした。なんかストッキングだかなんかでXラインとか言うのがあるのね。太ももをきれいに見せるとか何とか。まるで車のフレーム構造みたいだななどと思ったり。

さてさていよいよ暇を持て余してきたワケですよ。当たり前で中におっぱいの入っていない下着を眺めても面白いワケがない。おっぱいありきのブラですよ。なのでそれまで注視してこなかったパンツ(あえてここではパンティと呼ばせていただこう)に注目してみました。

ここで大発見ですよ。

Tバックとかいろいろ見てたんですが同じデザインでTバックとか普通とか後ろが形が違うのがあるんですけどなんとその値段を見比べてオレは驚くべき発見をしてしまったのです。

布地が少ないほど高い!!!!

いや、女性の中では常識なのかも知れないのですが同じガラのパンティでTバックと通常バックの下着ではあからさまに布地の少ないTバックの方が賞味500円くらい高いんですよね。コレには驚いた。やっぱあれかな、カバーする部分が少ないからその部分はより強靭にできているのかな?

なんてバカなことを考えていたら俺のバッグがひとつのブラを引っ掛けたままのことを発見。

フィッシュオン(゚∀゚)

スミマセン・・・。

親には見せられねぇ姿だな・・・orz
【2005/09/25 15:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ムシキングが欲しい!! | ホーム | 横浜買出し紀行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/366-07d124c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
