FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サバゲ日記:20051015
■ 今回は座学です。 ■

いくら兵隊といえどもただ戦いを繰り返せばいいだけではありません。もちろんそのほかにも様々なことを行う訳ですがその中には勉強も含まれています。どうやったら味方に損害を出さずに戦果を得ることができるか。どうやったら効率よく敵を征圧することができるか。

我々は遊びですが弾をばら撒いているだけではいつかは飽きが来るというものです。そこで戦略を学び、戦術を学べば実践し経験するという付加価値が加わって向上心により飽きる事などなくなるのです。

そんなワケで大学に部屋を借りて座学を行うことになりました。講師は部長のオレと部内のテロリスト、歩く切り裂き魔の異名を持つリッパー大尉です。前日深夜遅くまで仕事だったのですが気合バリバリで教室のドアを開け放ちましたよ、ええ。


がらーん

がらーん


誰もいねぇ・・・

オイオイオイオイ、どういうことだよ? オレなんか昨日から「テメェら口からクソたれる前と後ろにSirをつけろ!!」って台詞を練習してたってのによぉ。ここでオレが怒鳴って中の訓練兵どもが「Sir! Yes, Sir!」って返すはずじゃないんデスカ!!

とまぁ一時間も過ぎる頃からぼちぼち人が集まりまして。というか部長のオレが一番早く教室で待つってどうなんだろうとか思いながらも「誰も来なかったらどうしよう」なんてガラスハートだったオレには十分うれしいんですけどね(⊃Д`゚)゚。

そんなワケで以下のような講義をしてみました。

1.銃の仕組み講座
 MP5をばらして中を見てみよう!!
2.戦略講座
 状況判断と連携を学ぼう!!
3.モツ鍋講座
 人数と食える量を正しく判断しよう!!

はい。

そうです。

モツ鍋作りすぎたんです(;´Д`)

もう鍋に突っ込んだ時点でやばいのはわかってたんですがやっぱやばかった・・・。緊急にオレの彼女とその他一名を召還したものの女の子二人でそんなに食えるはずもなく・・・。それでも半ば罰ゲームになりながらも食いきりましたが楽しい鍋パーティーのはずがなぜか耐久レースになってしまった・・・。

モツって腹にたまるんだね★



詳しい写真などは身内用ブログに近いうちに掲載しますね。
※身内ブログはパスワードが必要です。
【2005/10/15 17:06】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サバゲ的結婚式 | ホーム | 本当にあった怖い話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/387-320881a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
