FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サバゲ日記:051022
■ 興味ない人はスルーしてください ■

土日ダレも遊んでくれないので一人で原付で二時間くらいかかるサバゲショップに買い物に行きました。旅の道中はマジで色々会ったんだけどソレは明日書くとして今日は買い物に関して。興味ない人にはマジつまらないと思うけど。

なんと恐ろしいことに「来週サバゲだ」ってだけで買いものにきた俺は途方に暮れたね。

別に欲しいモノ無いし(;´Д`)

困ったね。目的のための手段手段のための目的になった感じかな。店入ってから欲しいモノが無いことに気付く始末。しかたないので何か掘り出し物でも、と買い物スタート。

つってもたいした持ち合わせがあるわけじゃないしとりあえず銃本体のところはスルー。見たら欲しくなっちゃうしね。欲しくなったら魔法のカード使いかねないしね。さすがに勢いで本体をカードで買ったりはしないけどさ。

とまぁ見てたんだけどなんつーかMP5の部品ってやっぱもうあまりないのね。もう大体M4ばっか。もう取り付かれたように時代はM4ブームでしょう。あまりにしつこいから徐々にM4欲しくなったつーの。

でもソレは負けなワケで生涯をMP5に尽くすと決めた俺にはMP5しかないんですよ。

しかしさらにMP5SD系列ってのは郡を抜いてパーツが少ないね。フロントサイトに付けるライト用マウントも形状をみるかぎりはSD非対応。ってか俺のSDはって感じだけどね。レールがどうやら邪魔になりそう。

ミニレールそんなで結局フロント部に次回インドア戦を考慮してライラクスの「ミニレール」をつけることに。なんとかSDの外観を損なわないように小さなレールをつけたかったのでかなりいいアイテム。値段も1.000円と今の俺でも買える。

ってかこんなのがあるのを知らなかった。これは便利だよね、フロントをRISにするのは抵抗あるけどライトとか用に小さな拡張性は持たせたい俺のようなユーザーにはもってこい。というワケで即買い。

まぁまぁ目的も無くきた割には安価でいい買い物が出来たんだけど気になるのは店内の客層だよね。なんかこう、ホラ、エアガン使った物騒な事件が多いじゃない? やっぱこういうところでも敏感になっちゃうワケさ。あの事件の性で俺らがどれだけ肩身の狭い思いをしているとおもってんのか。

気になるのは二組。

一組は子供を二人連れたお父さん。いや、お父さんだからって油断はできないですよ? あの一連の事件の発端といえる事件はオヤジと9歳だかの子供のマッスルドッキングで行われたんですからね。

しかしオヤジ、左手に娘だっこしながら右手でAKを持つとは・・・。

なんかヤベェ。

テロリストでも作る気でしょうか・・・


んでもう一組は若い男三人組。


見た目で判断しちゃいけないのはわかってるんだけどね。以前夜戦を共にした兄ちゃんたちもヤンキー車で今風の格好だったけどすごく強くてイイ人たちだったじゃないか。でもね~~。

「あ~、買ったらなんかうちてぇ」

とか

「どのくらいいたいの?」

とか。

物騒な発言すんな(⊃Д`゚)・゚・。

もう頼むから一般人とか小動物とか撃つなよ、と心の中で祈ってました。





え? ミニレール?

着けたよ。

写真アップしないのかって?

・・・。

(⊃Д`゚)・゚・。
【2005/10/22 10:22】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一人旅 | ホーム | 自動販売機エレジー>>
コメント
突然のメールで失礼致します。
都内でサバイバルゲームチーム活動をしている川原と申します。

S.M.U.o.w様の、29日土曜日の相模湖ピクニックランド第2フィールドにおけるゲスト参加OKの記事を拝見致しましてメールをさせて頂きました。

実は、5日ほど前にピクニックランドHPに掲載されているメールアドレスに参加希望のメールを送ったのですが、こちらのメールツールの不具合っぽくうまく送れませんでした。こちらに書き込みするご無礼をお許しください。申し訳ありません。

宜しければ、是非S.M.U.o.w様のゲームに参加させて頂けないでしょうか。

こちらは、3名での参加予定です。
OKでしたら、参加費やレギュレーションなどを教えて頂きたいと思います。
当方、2名が初速で92~94、最大で96程度の電動ガン(秋葉原の越後屋というガンショップにて烈火カスタムとい1Jカスタムをしました)を使用していまして、S.M.U.o.w様のレギュレーションで使用できるかちょっと不安です(^^;

お手数ですが、ご返信の程宜しくお願い致します。

川原俊弘
【2005/10/25 11:10】 URL | 川原 俊弘 #-[ 編集] | page top↑
川原様問い合わせありがとうございます。
メールにて返信しました(^_^)

でもどうやってここがわかったんですか?
チーム名検索でもここってでないと思うんですけど・・・(;゚д゚)
【2005/10/25 13:06】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/392-1c570e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
