FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自動販売機エレジー
■ お気に入りの場所、モノ ■

ダレにでも日々日常を過ごす中で大事な大事な、自分だけのお気に入りの場所やモノがあると思います。それさえあれば、とまでは言いませんが習慣となったソレは日常の中でささやかな楽しみになったりします。

はい。

そうです。

みかんゼリー大好きだったんです。

あまり普段みないジュースですがこれが深夜の楽しみだったんですよ!! 職場の自動販売機にあるんですが中はもう完全にゼリー。最初によく振って砕けたゼリーを啜るのが毎日の楽しみだったのです。それが季節柄なのか自動販売機からついに消えました。ええ、あっさりと。まぁそろそろポタージュが欲しい時期だもんね、仕方ないよね。

つめた~い

(#゚Д゚)なんじゃこりゃぁぁぁぁ

ぽっかぽかなのに「つめた~い」とはどういうことか!?

殿、ご乱心か!?

季節の変わり目でその季節に適したものに変わるならいとしい「みかんゼリー」にもあきらめがつくってモンですがこの中途半端なセレクションはなんなのかと。どういうつもりなのか小一時間問いただしたい。

「みかんゼリー」返して・・・
【2005/10/21 10:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サバゲ日記:051022 | ホーム | ゴミにまつわるエトセトラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/394-abfd8543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
