FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴメナサイ
■ 町で拾ったさみしさ ■

皆さん知ってのとおり、ワタクシ狗を飼っております。深夜に帰宅してもわざわざ二回の寝室から飛び起きてくる愛くるしい奴なんですけどね。ええ、だから休みの日は散歩なんかにしゃれ込む訳ですよ。そうするとたまに珍しいモンを拾うことがありましてね。今日もそんな珍しいモンを拾った訳です。


TATUt.A.T.u


(⊃Д`゚)゚。

むき出しで駐車場に捨てられてました。まぁ妥当な扱いだとは思うんですがなんかまだ再生できそうだったんでキャプチャしてきた次第なのです。話のネタにね・・・。

んで再生してみたらあの最初に一番売れた(というか他は売れたのか?)曲ですよ、みなさんおなじみの。♪あいすんませ~んあいすませ~んあいすませ~んあいすませ~んみたいなん永遠と歌ってる奴。しかもプロモ付き。さすが東京ドームのチケットを100円で買えちゃった歌手はCDなんかプロも付きでばら撒くんだね(゚∀゚)


んでまぁ曲はまさにそのまんま、何語だかよくわからない言葉でいちゃついてるだけなんですけど問題なのはメイキング。もう涙が出ちゃう。だって、痛い子なんだもん★

TATU2


残念!! 共感されてませんから!!

この言い草の根拠は「私達はティーンエイジャーの問題を歌ってるの。だからティーンエイジャーは共感できないはずがないわ」だってさ。まぁ確かにわがままっぷりはそうだったのかもしれないがだったら東京ドームはティーンエイジャーで埋め尽くされてるはずだったよね。

TATU3希望的観測


TATU4悲観的現実


まぁいまさら蒸し返すのもなんだがまぁ初めてt.A.T,uに触れたもんで書いてみました。

なんにせよね。

TATU5この顔じゃ萌えんわな

【2005/10/30 23:26】 | レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好きこそ者の上手なれ | ホーム | サバゲ日記:051029>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/402-b55c0c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
