FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
部屋を占領された
■ スターシップトゥルーパーズ ■

その日、私はいつもより早めに家路に着いた。特に用があったわけではないがその日はたまたま仕事の進みが速かったためだ。夕飯を軽く済ませると私は自室に篭もりPCの電源をつけたのだ。早めに帰ったのだ、たまには自慰行為を嗜もうとしていたのだ。そしてPCが立ち上がりメールチェックなどを済ませハードディスクの中の膨大な自慰行為用書庫から本日のオカズを探していたときだ。

ササッ

何かが視界の隅を横切った。いや、私の中でははっきりと見えてしまったのだが認めたくない事実だった。まぁまぁまぁ、そんなはずはない。そんなことがあってはいけないのだ。ソレよりも今は目の前のエロ動画選択に集中するべきだ。

サササッ

・・・。もうこれ以上自分をだますことはできない。何より期待していた息子などとっくに物陰でおびえてしまっている。こんな状態では自慰に精が出るはずもない。自慰は楽しく行うべきであって見えない脅威におびえながら擦るものではない。自慰よ、たのしくあれ。




ええ、そうですよ。

太郎さんご来店ですよ。

もうね、しかも覚悟を決めてそっちを見たらモロンとそこに鎮座してやがるの。太郎さんが。この家は太郎さん居なかったから一見さんかもしれないけどなんにせよ・・・

でかい(;゚д゚)

あんなのと戦って果たして俺は勝てるのかってくらいでかい。どのくらいかグラビアアイドルでたとえると根元はるみくらいでかい

根元はるみ今回の件とは関係の無い根元はるみさん


そんなこと言ってる場合じゃねぇんだよ!! そりゃ今までも居たのだろうけど一度みちまったら気持ち悪くて寝られねぇじゃねぇか!! 床に布団敷いて寝てるもんだからもう無理、この部屋じゃ寝られない。

この部屋はオレのもんだ、太郎なんかにはわたさねぇ・・・。

オレは愛銃に弾を込めると部屋の中のヤツが隠れそうなポイントすべてを見て回ったのさ。CQBさながらに左手にライトを持って右手にMP5。間違いなくオレはかっこよかったね、あの瞬間。

でもヤツも潜入任務のプロ、結局カタがつかず時計を見たら深夜の2時半ですよ。

(;゚□゚)ギャァァァァァァァァ

急いで風呂入って居間に布団持ち込んで寝ましたよ、ええ。冗談じゃない。早く帰ったからイッパツ抜いて即座に寝ようと思ったのに結局いつもよりぜんぜん遅い時間じゃないか。もうやってられない。

しかし今日もヤツとの戦いは続くのだ。

ヤツの相手はバルサンだがな!!



PS:会社遅刻しました(⊃д`゚)゚。

テーマ:心の叫び! - ジャンル:日記

【2005/11/01 13:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あふれ出るカリスマが | ホーム | 好きこそ者の上手なれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/404-4c43db22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
