FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
太郎殲滅作戦
■ 簡単に言えば駆除なんですが ■

先日お伝えしたとおり部屋に呼んでもいないのに太郎さんがきやがりまして。こんなんじゃオチオチオナニーもできないと言うことで撃滅作戦を敢行することにしました。人間様をなめるとどういうことになるか覚悟しやがれ。


作戦内容は以下のとおり。

1.太郎殲滅
2.その他敵対勢力の殲滅
3.環境への被害を避ける

ただし作戦番号1番が最優先事項であり、作戦番号2番はあくまでもその余剰効果に過ぎないことを念頭に作戦を行うこと。なお作戦番号3番は今後の作戦地域での活動に影響が出ないよう、注意すること。


さぁ諸君、戦争の時間だ。

軍靴を踏みしめ、俺は戦地へと向かった。そして・・・

バルサンぷしゅー


まぁこれだけなんだけどね(;´∀`)

しかし最近のバルサンはすごいのな。水の中につけるだけでしかも精密機器以外別に逃がす必要はないのな。布団もぬいぐるみも置きっぱなし。かえってダニが死ぬからいいんだそうだ。いやぁ、知らないうちに世間は便利になってるねぇ・・・。

初バルサンだけどな(゚∀゚)







戦果:

作戦番号1番-成功。
作戦番号2番-失敗
作戦番号3番-成功。

コバエってゴキブリより強いわけ・・・?
【2005/11/03 03:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<XIII | ホーム | あふれ出るカリスマが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/410-3e60ecf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
