FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
05大学学園祭-後編
■ W大学学園祭 後編 ■

~前回までのあらすじ~
学際が72時間で警備の仕事で暴走族がスピリタスでちんこ。




なんじゃこりゃぁぁぁ(;゚д゚)

ということでまぁ予想は付いてたんですが至極平和な学園祭でした。入り口は確かに警備がいたけどなんか人がすくねぇの。だって例年だったら校門から最初の校舎までですでにマグロがわんさかいたんだもの。

んでまぁウチらのサークルの出展に手土産のビール一箱を持っていったんですけど・・・。

あれ・・・?

おいおい・・・。

Σ(゚Д゚) ビールの代金、もらってねぇ

いやね、一緒に行った三人とオレで四人で割り勘の差し入れのはずがなんか結局もらい損ねて俺の支払いジャン。それどころか一緒に買ったボーカルカップルのサワーもオレのおごりジャン。

まぁまぁまぁ、オレも大人ですから。たかだか3000円でグダグダは言いませんよ。

・・・。

はぁ・・・。

んでまぁ俺らは最終日の最後に行ったんですぐに店は閉店、打ち上げに参加と相成った訳なんです。まぁいろいろ店六手回って写真も取ったんだけど顔がモロでてるからそちらは身内用ブログで紹介します。ダイジェストだけ書いておこうか。



ヤスが手コキでイきそうでヤスがオカマに襲われてヤスが・・・



んでまぁ飲み会なんですが知らないうちにウチのサークル女の子ばっかでやんの。オレがいた頃は男女比率がガチで8:2くらいで男くさくて毎日がチンコとかチンコとかチンコだったんだけどなんかすっかりサワヤカサークルよ。オレが培ったチンコはどこへ消えたのやら。

と思って嘆いていたら(正確にはめげずにチンコチンコ叫んでた)ジョスィも含め何気に賛同者が多くてよかった(*´д`*) もうチンコを叫びながら行進とかしたしね。もう末期だよね。うん。

結局なんかオレはチンコの先輩として後背に覚えられたんだろうな。

光栄ですが。

取り合えずチンコとウンコの話すれば喜ぶステキメンツに「フライングオナニー()」を教えて士気を高めたところで今度はジョスィとおっぱい話ですよ。なぜブラジャーは高いのか最近のブラジャーの精度20歳前後のジョスィのおっぱい事情とか

しかし酔っ払ってるのかオレに彼女がいるので安心してるのか平気で自分のカップ数とかバラスのな。うん、最高だけどね。その意気やよし。万人、おっぱいに解放的でアレ。

シモネタ話によってきた女の子とおっぱい話に興じている間に終電がなくなり、結局朝まで。正確にはバイクだから帰れるんだけど終電逃した人に付き合う形だね。うん、オレやさしいからね。

おっぱい話が楽しかったからなんだけどね。

ということで若い男女に囲まれてなかなか楽しかったよ。なんかもうオレの教育の行き届いた後輩なんかはさすがワライを抑えてるしね。突っ込むのもボケるのも大変楽。よろしい。なかなかいい出来だ。先生うれしいよ。

メインイベントは後輩のチンコ激写会。どうしてそういう流れになったのか覚えてないけどズボン脱いでパンツをめくるのさ。だから三人くらいで「いいよぉ。いいよぉ、ステキだよ・・・(*´д`*)」ってな感じでパンツの隙間からデジカメ差し込んでとりまくってた・・・。

何やってんだオレ・・・orz



※フライングオナニー:
ガソリンスタンド勤務時に所長に教えてもらったグレードIIIのオナニー。詳しくはまた後日。


PS・なんかいじり倒しちゃった女の子二人、ごめんね・・・。話易いからいじっちゃうだけなのよ・・・。悪気はないのよ・・・。
【2005/11/06 17:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サバゲ日記:051105 | ホーム | 05大学学園祭-前編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/411-a5bbe9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
