FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント企画発動
■ 年末だから ■

いつも見にきてくれている方々に感謝の意を表するためにプレゼント企画を行います。もうすぐこのブログも一周年ですよ。開始は2005年1月15日ですからね。まる一年のブログとしてアクセスが多いほうなのか少ないほうなのかがわかりかねるんですが過去に俺が運営してきたウェブでは一番のアクセス数となってます。ブログは性質上、ページ移動もカウントしてしまうのでまぁ仕方ないんですけどね。

さて!! というわけでプレゼント企画です。


年賀状応募者全員プレゼント!!

ごめんなさい、ごめんなさい・・・。

別に手を抜いたわけではないですよ。ええ、それなりに手間がかかりますから。でも普通の年賀状は送らないつもりです。何かしら嫌な年賀状にしようかな、と考えております。

とりあえず上の方に年賀状応募の詳細ページへのリンクがあるのでもし俺に住所を知られても大丈夫な方はご応募ください。個人情報は多分悪用しません。うそです。絶対に悪用しません。

選べる年賀状は①普通の年賀状②嫌な年賀状の二種類にしたいと思います。皆さんのご応募、お待ちしてます☆

なによりさ。

この手の企画って応募が無かったりする寒い状況がたぶんに予想されるんだよね・・・。
【2005/11/14 13:49】 | 企画物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仲間が逝ってしまった。 | ホーム | オレと巨像>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/421-9f89bf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
