FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
会社に一人フォォォォ
■ なにこれ、ドッキリ? ■

無人君


会社に一人フォォォォォォォォ

おいおい、これなんてドッキリ?

いやね、プロジェクト全体が遅れてるって上司に言われてさ、楽天家なオレもこれじゃやばいって思ったワケさ。だってほら、お金頂いてるわけじゃん? 愛社精神なんぞ一ミリもないんだけどね。

だからそろそろみんなケツに火がついた感じだからっつー事で意を決して休日出勤ですよ。ほんとに。アナン事務総長よりも多忙なこの俺がですよ? まったく、世知辛い世の中になったもんだ。

予定なかったんですけどね!!

誰もあそんじゃくれねぇ。彼女でさえも。というか連日日付変更まで仕事やってりゃ予定なんかいれたくもねぇっつーの(負け惜しみ)!! ええともよ、だったら働いてやろうじゃないの、この身が砕け散ろうとも!!

そんなもうすれ違うもの皆傷つけるとがったナイフのような雰囲気を漂わせつつオフィスに到着ですよ。他のメンバーももう鬼のような形相で働いてるんだろうと思いながらね。んでドアを開けた結果が先ほどの情景ですよ。敢えてもう一度言おう。

会社に一人フォォォォォォォォ

(⊃Д`゚)゚。

なんなんでしょうか、このサプライズ企画。そりゃ前もって「おまえ明日来る?」みたいな打ち合わせはしてなかったですよ。しとけばよかったですよ、ホント。こんなことになるならね!! 咳をしても一人。

ウチのチームのルールとして共有サーバーに再起動やシステムの変更をかける際はかかわる全ての人間に許可を取らなきゃいけないんですよ。当たり前ですが他のメンバーの仕事に差し支えるからね。だからもう言ってやりましたとも、誰もいない空間に。

再起動シマース

咳をしても一人。

(⊃Д`゚)゚。

とりあえずオフィスでチンコ出して見たり机に足乗っけて見たり。

でも飽きたので仕事しました。
【2005/11/19 14:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BHDな一日 | ホーム | PHPはじめました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/423-6654d311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
