FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PHPはじめました
■ やっぱ人間勉強も大事だよね ■

特に特筆することではないのですがPHPの勉強を始めてみました。いまこうして閲覧しているブログもPHPの賜物なワケですがなんともこれは便利な言語ではありませんか!! なんつーかね、ほら、便利ジャン?

とりあえずいつもお世話に合ってる「10日で覚える~~」シリーズを購入、やってみているわけですよ、ええ。でもこの本・・・。

半年以上前に買ったヤツですが(⊃Д`゚)゚。

なんだろう、ブログをはじめてPHPの利用法を実感して「こいつぁ便利だね!!」と思ったんですよ。んで早速彼女と本屋行ったときに購入したんですがやっぱほら、オレも人間じゃん? 彼女がいるからかっこつけて言語の本買っちゃったりするわけよ、オレってサイバーなんだぜ?みたいな。案の定半年も紐解かれなかった訳ですけどね。

まぁね、今からあのときのオレに言わせてもらえば。

格好つけて「10日で覚える」ってのはどうよ?

もっと辞書的な分厚いヤツとかさ、ほかにもあったんじゃないの?

でも今日読み初めて実感。やっぱわかりやすいわ、このシリーズ(;´Д`) JAVAscriptの時もお世話になったんだけど初心者用だからすっごく浅いところから書いてくれてるのよ。だからオレにも十分。もう今日なんて名前入れたら挨拶してくれるのつくっちゃったもんね!!

なんかこう、PHP知ってる人に指差して笑われそうな発言ですが・・・。
【2005/11/18 02:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<会社に一人フォォォォ | ホーム | サバゲ日記051117>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/425-ed5cfed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
