FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BHDな一日
■ リフレッシュにはこれが一番 ■

BHDアパーム、弾もってこーい!!

すまん、間違えた。

もうね、20回超えましたね、見た回数。字幕のでない台詞まで覚えてしまったよ。これはもう名作中の名作だと思うのよ、サバゲやってるやつで見てないやつはもうどうかしてるんじゃないの!?ってくらいバイブル。正直これを見ておくだけで連携はかなりできるようになると思うよ。

そんな名画ブラックホークダウンですがもう疲れて疲れて気分的にもうどうでもいい時に見るとかなり癒されるんですよ、ええ。基地外とか言われるやもしれませんがそんなことはいとわない。なんつーかこう、理屈抜きで仲間を守るために戦う人たちの生き様がこう、ちっぽけな事でくよくよすんなよみたいな励ましに成るのです。

だから予定もなくお金もなく体力もない休日には部屋で愛銃を握りながらブラックホークダウンを見るのがお気に入り★

でもさ。

実際真っ暗な部屋で大音響で戦争映画を銃を握りながら見てるのって。

病気かもね(;´д`)

【2005/11/20 02:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしゃべるということ | ホーム | 会社に一人フォォォォ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/426-d5138625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
