FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
便利屋
■ 別にかまわないんだけどね ■

勤労をたっとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう



本日は勤労感謝の日。普段の激務をねぎらい企業戦士達がその激務の中一時の休息をとり、翌日からまた厳しいスケジュールの戦いの中に身を投じるための鋭気を養う日。

(;´д`)・・・。

確かにこのご時世、仕事があるだけでも感謝なのかもしれませんがもちろん今日も仕事です。もうカレンダーとかいらなくね? マジで最近からだが悲鳴を上げております。全身がセクロスの後のようなけだるさを毎日放つようになって来ました。そらまぁ世の中にはもっと忙しい人もいて俺なんかまだまだ序の口なんだろうけどさ、なんつーかこうね、もっと給料よければね。がんばれるんだけどね。

とぼやいても仕方がない。社会の歯車は今日も回るのです。


ってーかよぉ。

今日来た理由がまたちと理不尽なんですよね。いまAとBとCとDを扱う仕事があるとします。んで俺と組んでる人がすべてを同時に扱う仕事を行うとします。しかしその人はAとBしかできません。ではCとDは誰がやるか。

イッツミー!!

Cを扱える人間はもちろんいます。Dを扱う人間も。でも効率から考えるとその両方を扱える人間がいれば単純計算2マンパワーなのですよ。人件費が一人分で済む。そりゃみんな万々歳だよね。そのCとDを扱える人間とは誰か。

イッツミー!!

(;´д`)

もうほぼ惰性で会社来てますけどね。いい傾向なのか悪い傾向なのか。とりあえず今週の週末にはようやくお楽しみ予定が入っているのでその日だけは絶対に休みをもらうために今日もがんばっているわけです。

なにかしらそういうのがないともうやってけないよね。



最近愚痴ばっかのブログに成りつつあるからなんとかネタ探したいんだけどこんな生活じゃもう何もネタがうかばねぇよ・・・。またどっかにエロビデオ散布してこようかな・・・。

誰かかまってください・・・(⊃д`゚)゚。
【2005/11/23 19:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バグにもマケズ | ホーム | 気持ちはわかるけどね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/429-437397d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
