FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これなんてブロードウェイ?
■ Shall I Dance? ■

オフィスの通路を歩いていて角で書類の束を持った人とぶつかって書類がバサバサーってなってお互いに「あ、すいません!!」とかなんとか言っちゃって拾いあってるうちになんかこうクスクス笑ったりなんとかって状況にぶち当たったんですが相手が佐野史郎そっくりの長身の男じゃ恋のロマンスとかありえませんでした。

しかし電車に乗っていて、思わず恋をしてしまうような出来事に遭遇しました。ああ、電車男ってもしかしたらその辺にも転がってるストーリーなのかな、と思ってしまいました。


ちょうどお帰りラッシュ時くらいの時間で電車はそこそこ混んでいて、でもまぁつり革にはつかまれる程度だったんですよ。それでまぁたちながら窓の外を見ていたんですがある駅ですごい人を見かけたのです。

よくほら、友達をホームで見送るときに手を振りながら電車と併走する事ってあるじゃないですか。中の友達はちょっと恥ずかしそうに応えるあれ。基本的にはそれと変わりないんですけどその親父さんは動きが一般人とは違いすぎた

ちょっとここで読みながらやってほしいんです。

1.右手の親指を立てる。
2.指の側を自分、手の甲側を相手に向ける(この場合は電車)
3.ひじを90度にして左手の肘ら辺に手を構える。
4.そのまま右肘は動かさず手を1/4回転するように上へ持ってくる。頂点の時すこしひざを曲げる。
5.また3番の位置へ戻す。
6.体の向きは電車に向ける。
7.そのまま電車と同じ速度で横走りする

わかる!? なんかこう、「来いよ★」みたいな腕の動作をしながら電車と併走ですよ!! しかもすごい笑顔で。もうね、中に知り合いが乗ってるらしく酔っ払って人間の肉体のリミッターが外れてるんだろうけどホラー以外の何者でもなかったね。

だってバーコードの親父さんがほろ酔いで顔を真っ赤にしてリズミカル且つコミカルな動きで電車と同じ速度で横走りですよ。こんなもん、多感な子供が見たら泡吹いて倒れてトラウマですよ。俺と同じ窓を見ていた人間はほとんど見とれてた。そりゃ見とれるわ。


もうなんかね、一瞬で恋した。あんな動きができる人間は日本にそういないぜ? お金さえあればカレを雇って専門的なトレーニングを重ねて世界有数のダンサーに仕立て上げてブロードウェイ制覇も夢じゃないわけですよ。世界に羽ばたくバーコード。すばらしい。



そんなことを思いながら電車を降りたんですが飛び込み乗車をした女の人のバッグがドアに挟まりまして。駅員が駆けつけるのが見えたんで外にいる俺は何も手を出さなかったんですが中であわてて必死にドアを開けようとしたりかばんを引っ張ったりしてた男の人がいたんですよ。これは恋の始まりかな?と見ていると駅員がドアを開けてかばんが解放された途端、女の人はひったくるようにその男からかばんを取り上げて睨んでました。

世知辛いねぇ・・・(;´∀`)
【2005/11/25 10:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<シモキタ探訪 | ホーム | バグにもマケズ>>
コメント
最近いいことありましたか?
【2005/11/28 12:03】 URL | (ヾ(´▽`) #-[ 編集] | page top↑
しごとばかりですさんでたのが週末に癒されましたよ(*´Д`)
【2005/11/28 12:09】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
っていうか誰~~~!?!?
【2005/11/28 13:12】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/431-c237e3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
