FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おっぱいを揺るがして
■ 人間の技術はここまで進歩した ■

とうとうきたよ、待ちに待ったアレが!!

おっぱいスライダー2


いやぁ、長かったね。いざ欲しいとなるともうどうにも我慢ができなくなってしまった。まだかまだかと発売日を心待ちにしていた俺ガイル。ついに見慣れたAmazonの箱が家に届き、現在注文中なのは「METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)」と「FRONT MISSION 5」だけだから「おっぱいスライダー2」に違いないとティムポも大喜び。

というわけで早速プレイですよ~~。

俺のパソじゃ動かねぇ(⊃д`゚)゚。

うそー、買ってまだ一年な上にローンまだ払ってるんですけど・・・。いやパソコンは水物、すぐに時代遅れに成るのはわかっていましたがまさかこんな早いとは・・・。買った当初は最強だったはずなのに今やエロゲも動かせない時代遅れに・・・。

クオリティを下げるとなんとか動くんですが汁の描写がなんか四角いのがくるくる飛んでいくというとんでもないクオリティの下がり具合。と、取り合えずグラフィックボードを買い換えよう、そうしよう(;´д`) 一番抜けるだろうシーンで女の子の股間から■←こんなのがくるくる飛んでくるともう笑うね。マジで。


こんな巨乳いないしんで気を取り直してクオリティ(低)でプレイなんですが、体験版をやった感じだと好きにカスタマイズした女の子をあちこち連れ回していじくり倒す系だと思ってたんですよ。でもなんかちゃんとストーリーが有りやがってエンディングもありやがるのな。なんかいと興ざめじゃ。自由度は確かに低くないけど分岐点にすべてガイドが付いて目的のエンディングへ行くのは限りなく簡単。だからストーリー物として中途半端だし抜くことを大前提とした作品としても中途半端。正直どっちかに特化して欲しかった。

ただし!!

3Dで暴れる乳は見物。抜ける抜けないは別としてもピストンの度にブルンブルン自分のカスタマイズした乳が揺れる様はかなり圧巻でなかなか馬鹿にできない動きをする。乳首のテクスチャもいやにリアルで選ぶのがムズイ。リアル指向にするかアニメ指向にするか。なかなかカスタマイズに時間がかかってしまうね、これは。

おっぱいカスタマイズ特化だから仕方ないけどここまでさせてくれるんならせめて女の子の髪型くらいはいじらせて欲しかった。カスタマイズできるのはおっぱいと服の透け具合だけ。性格とかは仕方ないにしても外見はカスタマイズしたかったね。



とりあえず二回ほどチャートを見ないで直感でプレイしてみた。

一回目:女の子をイかせられず説教されるエンディング
二回目:精神的陵辱をやりすぎて自殺されて警察送りエンディング

俺の性癖をカスタマイズしてくれ(⊃д`゚)゚。
【2005/11/27 10:53】 | レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんなが食神なんだ | ホーム | シモキタ探訪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/433-1c07e2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
