FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
諸行無常
■ 嗚呼、諸行無常とはこのことだ ■

ない・・・。

ない・・・。

どこにもないよ?

山本早織カレンダー(;´д`)

え、ちょ、まさか来年、でないの!?



orz


山本早織様チクショウ、それじゃ俺の部屋のカレンダー用スペースはどうすればいいんだ!? 来年一年間空席ですか。そのまま永久欠番ですか。そうですか。もうなんつーか来年、いらなくね?

俺の中でカレンダーの有る無しって結構アイドルの評価だと思うんですよ。そりゃ諸事情もあるかもしれませんがでないって事は=人気が低いと思わざるを得ないですよね。

それまでは結構いろいろなアイドル見てたんですが山本早織を発見してからもう彼女しかアイドルとして執着できないんですよね。そりゃかわいいと思うアイドルは居ますが結局山本早織には敵わないつーか。

愛川ゆず季とか石井めぐるとかほしのあきもかわいいんだけどね~~。さすがに2006年を一年一緒に過ごすカレンダーですから、選択も慎重になるというものです。というか本来山本早織以外買う気ねーし。浮気なんてもってのほかだ!! という事で事務所に問い合わせ中~~~。



まぁこんな事書いてると変態とかおもわれるやもしれませぬ。

部屋に水着カレンダーが変態だと思う思考すらすでに俺には理解できないのですが一般人はそうだと思うんですよ。携帯やらPCやらの壁紙を水着で飾ってもそういう反応だからね。

でも思うんですよ。男ならかわいい女の子は無条件に好きじゃないですか。いやいや、「俺は彼女一筋」って意見もわかりますがそれとこれとは別ですよ。眺める物ですから。だってそうでしょ?

どうやったって浮気なんかできっこねぇし!!

愛でる楽しさというかなんというか。まぁとにかくアレだ。部屋に自分がかわいいと思うアイドルの写真もしくはカレンダーを一度飾ってみなさいってこった。一度飾っちゃえばもう吹っ切れるし何より部屋で考え事の時とかぼーっとするときに目がいくから。んでもって

(*´д`)ハァハァ

ってな具合で日がな一日過ごすのもオツなもんだぜ?





あれ?

俺って変態?

(#゚д゚)最高の褒め言葉ですがね!!
【2005/11/30 11:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本当にいるんだ・・・ | ホーム | 死亡遊戯・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/436-98ae95be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
