FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本当にいるんだ・・・
■ 一度やってみたいが一度もやりたくない ■

エロビデオを見ているとオフィスラブというかオフィスでのエロスにあこがれる物です。会議室で部長とOLが変な棒出し入れ・・・。給湯室で部長がOLをバックで出し入れ・・・。エレベーターで部長とOLが変な棒出し入れ・・・。

>> 悪ふざけもほどほどに

マン拓コピー。

コピー機メーカーのキヤノンは、クリスマスシーズン中、事務用機器を丁寧に扱うよう訴えている。同社によると、祝い事が続くこの季節、修理依頼の電話が25%も増えるという。その理由は、おなじみの行為--「臀部(でんぶ)のコピー」という悪ふざけをする人が増えることにある。



(;゚д゚)・・・。

いやいや、あり得ないっしょや。エロビやなんかではよく見る行為だけどまさか本当に実施している人間がこんなに居るって事!? そりゃ一度はあこがれるけど俺のオフィスに女はGrandMotherしかいないしそもそもふつうに考えれば体重掛ければガラス割れるのわかるじゃない。

どうやら年末のオフィスではかなり楽しげな事が行われている模様。

イギリス北部に勤務するGeoff Bushは、自分が担当した修理について、面白い経験談を語る。ある若い女性がコピーの最中にガラスを破損してしまったそうだ。さらに、このコピー機は同時に紙詰まりを起こしてしまったという。機械が修理され、紙詰まりも解消された途端、酔いもすっかり覚めた同僚の目の前に排出されたのは、女性の臀部のコピーだった。



晒し上げだよ・・・。正月からなに同僚にボーナスばらまいてるのさ。

しかし最近のコピー機はきれいだからね。きっと鮮明に彼女の女性器は映し出されたんだと思うよ。





いま俺はプリンターに囲まれる仕事をしているわけですが。

この誘惑はヤクイぜ!?

テーマ:どうでもいいかもしれないニュース - ジャンル:ニュース

【2005/12/01 02:01】 | ニュース拾い食い | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<タンクミュージアム | ホーム | 諸行無常>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/437-c4c463e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
3つのネットニュース、「携帯使いすぎ」「釈迦の化身」「コピー機修理」
今回は、いまインターネットで話題になっているニュースを3つお伝えしようと思う。キーワードは「携帯使いすぎ」、「釈迦の化身」、「コピー機修理」の3つだ。まず1つ目の記事 ネットカルチャー概論【2005/12/02 13:55】
| ホーム |
