FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いいかげんにせいよゴルァ
■ ○○○に物申す ■

まずは一喝。

ころころお金を変えるんじゃねェゾ(゚Д゚)ゴルァ!!

ほんと、大概にしてください。今日も困ったチャンな事態が。
タバコを買いにいったんですがジャリ銭が無い。
仕方ないのでお札を崩そうと思ったらおもちゃ銀行()しか入ってない。
そう、自動販売機ではまだ新札に対応していないものが主流。
オレはタバコを買えないのです。
お金はあるよ、そりゃ金持ちとは言えないだろうけどタバコぐらい買えるさ。
だけどなんだ、オレは金はあるのにタバコを買えないのか!?

新しいお金をばら撒くのはそら大事でしょうよ。
偽札対応とか景気回復とかね。そんなコトもわからない俺じゃない。
問題はなぜオレはタバコを買うのにビルの外のコンビニにまで行かなければならないのか!!
新しい紙幣、硬貨をばら撒くなら先に市場対応を終わらせろ!!
このクソ・・・あれ?
造幣局? 日銀? 大蔵省? 経済企画庁? 総理?
新札導入の責任者って・・・だれ?

えーっと、えーっと・・・。

とにかくえらい奴!! おまえのことだよ!! mo(;Д;)

チクショウ、ダレに怒りをぶつければいいんだ・・・。



※:オレは新札のことを「おもちゃ銀行」と呼んでます。
  だってきらびやかで安っぽいべ?
【2005/02/08 15:30】 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<君がくれたもの | ホーム | You は Shock!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/44-570c9491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中国の「ニセ札」事情
日本で騒がれている「ニセ札」。中国ではお店で100元札(中国で一番高価な札)を払うと、必ず札を日にかざして透かしをチェックしたり、検査器でチェックしたりされます。なんだか疑われているような感じですが、中国で「ニセ札」は一年中出回っている日常茶飯事。そんな ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険!【2005/03/08 16:01】
「偽造大国」の実態
中国の偽造物は先日書いた「ニセ札」に留まりません。偽ヴィトン、偽シャネル、偽ロレックス。それから、CD、DVD、VCDの海賊版。本物を買うのがバカらしくなってくる程、偽物が溢れてます。そう、中国は「偽物パラダイス」。これは言わずと知れた一般常識。ところが ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険!【2005/03/11 15:34】
| ホーム |
