FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モテモテ王国
■ はやく世界中に落とし物をしたいにゃー ■

ジークナオン!!

モテモテ王国というわけでついに揃いました「神聖モテモテ王国(通称:キムタク)」!!!! なにがそろえるの大変かってリンク先を見てもらえればわかるんですが高いんですよ。もうとっくに打ち切り絶版なマンガなんですが後から人気沸騰、中古でも定価以上の値段が付いてるんです。アマゾンで全巻セットが5800円でしょ。今回見つけたのは全部で2600円。置いてあるだけで珍しいのに更にやすいと来たもんだ。こりゃ買いじゃよ~。

サンデー連載時に読んでいた方もいるでしょうけど内容は要するにファーザー(通称:ファー様)と深田一郎(通称:ナオンスキー)がモテモテに成るために毎日ナンパするマンガ。ただただそれだけなんだけどファー様のキャラが圧倒的すぎてもう他には何もいらない。何も足さない、何も引かない。それがこだわり。

ファー様こんな顔した宇宙人(自称)が毎回あれやこれやでモテるために試行錯誤するんですがその方法がすてき。落とし物をわざと落として拾ってくれた女の子とウハウハと考えたときには落とす物落とす物全部無視されて最後は裸になっちゃって警察送り。女に変装して男に詰め寄ってカップルを別れさせようとしたときも最後は警察送り。何をしても警察かヤクザか犬に捕まって失敗してしまう。

偽善者トーマスんで仕舞いには謎の組織とか謎のキャプテントーマス(偽善者トーマス)とかワケわからなくなってきてそのまま終了。単行本未収録分があるらしいんだけど結局どうなったのかな。結構後半、ナオンスキーが記憶を無くした事とか謎の組織の謎とか複線がいっぱい出てきた感じがするんだけど終わり。容赦なく終わり。無情。

確かに連載時からこうやって俺とかが応援しておけばよかったんだけどいかんせん知ったときにはもう打ち切り街道まっしぐら。終わってしまいました。しかしこいつぁヤクイマンガだぜ!? なんかもう犬とか怖いもん。怖いからメロン持って国会に独立を宣言しようかと思うくらい。

明日会社やからどうせ誰もいないんだから持ってってタイムカードを押して読みふけることにしよ。

汝、右の頬を打たせて骨を絶つ!!
【2005/12/03 02:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<町で見かけた変な人 | ホーム | タンクミュージアム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/440-6f966fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
