FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イギリス紳士はよくわからん
■ ほんとにそんなもん売れるのか? ■

どーもー、かさぶたをはがすのが大好きなDAISUKEです★ あごの傷がいつまでたっても治りません。でもかさぶたはがすとその内側がどうなってるのかがすごく興味深いんです。通常は血とか白血球とかなんですけどたとえばニキビだったらあのニキビぽい根っこが一緒に出てきたり、治りかけだったりすると膿みたいのが張り付いてきたり。

というワケでここ最近飛ぶ鳥を落とす勢いで私生活が忙しくヤヴァいんですがこの年になって初めて師走を実感した限りであります。家かえって自由時間が始まるのが2:30ってどうかしてると思う。



というわけでネタが無いときの時間稼ぎ、ニュースの拾い食いです。

■ 英スーパーの新商品「音楽サンドイッチ」
>> Exciteびっくりニュース

この試みは毎日オフィスの机で昼食をとっている推定100万人の英国人に歓迎されることだろう。スーパーマーケットのテスコは、音が出るグリーティングカードと同じ技術を用いて、音楽サンドイッチを販売している。

(;゚д゚)流行るのか?

てか日本の会社でのお昼休みで音ならすようなヤツが居るかという話ですよ。イギリスじゃみんなお昼休みに好き勝手に音楽ならすんですかね? じゃまなだけのような気がするけどイギリス紳士の考えることはよくわからん。全然紳士っぽくないじゃない。迷惑だ。

そしてテスコによれば、さらに目下検討中の具と曲のコンビネーションは、「プローン(エビ)・トゥ・ビー・ワイルド」「レット・イット・ブリー(チーズ)」、そしてフリオ・イグレシアスの懐メロ「フィリングス(具)」だという。

しかもギャグかよ・・・。

なんつーかこう、新進気鋭の新しい商売のはずがここで一気にランクダウン。しょうもない地方スーパーのしょうもない戦略に見えて成りません。ホントに、こんなものが売れるのでしょうか。あまつさえ、バレンタインに恋のメロディ入りツナサンドは送られるのでしょうか。

こんなもんでいいのならば俺だって考えつくさ。

・Dir en grey「残-ZAN-」の流れるハンバーグ定食
・PIERROT「MOTHER」の流れる親子丼
・シャ乱Q「ラーメン大好き小池さん」の流れるそば定食

なんにせよ音楽と食の共存は難しそうですな。

テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース

【2005/12/05 13:35】 | ニュース拾い食い | トラックバック(3) | コメント(4) | page top↑
<<うんこに纏わるetc | ホーム | 町で見かけた変な人>>
コメント
暖かいほうがいいよね!寒すぎるでしょ。
ネットの中は熱いぐらいなのに!
【2005/12/07 13:54】 URL | ( 'O') #-[ 編集] | page top↑
そ、そーですね
【2005/12/07 13:55】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
痛々しいほど規格外に足を運んでおります、みずきと申しますです。
ええ。

しばらく足止めを食らっていたので一気読みさせていただいていたのですが、そのなかのこの記事。

>・Dir en grey「残-ZAN-」の流れるハンバーグ定食
>・PIERROT「MOTHER」の流れる親子丼

虜であり、ピエラーである私の心が激しく揺れ動きました。
まさかここでこの単語を見かけることになろうとは…。
ていうか、『MOTHER』を持ってくるあたりスゴイと思うのですが。
ダークなオーラを漂わせながら親と子のコラボレーション、ザ☆親子丼をかっ込みますね。

楽しい、心温まるお話をありがとうございました。
白目むいた京君の姿を思い浮かべつつお昼はハンバーグにすることをココに誓います。



でわっ。
【2005/12/15 11:03】 URL | みずき #-[ 編集] | page top↑
PIERROTはCELLULOIDから大好きですw
親子の情を感じながら親子丼たべるときっとオツですよ(゚∀゚)

ハンバーグは唾液まみれで食べてくださいねw
【2005/12/15 17:19】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/442-ca82f168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
問題は著作権だな
英スーパーの新商品「音楽サンドイッチ」いつもと同じ職場の昼食に飽き飽きしてる? そんなあなたに朗報。スーパーマーケットがひと味違う人生経験を提供する軽食を新発売した。歌うサンドイッチだ。この試みは毎日オフィスの机で昼食をとっている推定100万人の英国人に歓迎 脱サラ整体師のひとこと言いたい【2005/12/07 14:21】
それでお値段は?
英スーパーの新商品「音楽サンドイッチ」 | Excite エキサイトSudayMirror紙によれば>>Sandwiches are the nation's favourite lunchtime snack, with more than five million eaten every day. The musical sandwich - turkey and cranberry sauce with pork and cranber 中野馨一の外構、庭造りの現場から【2005/12/07 17:03】
英スーパーの新商品「音楽サンドイッチ」
[ロンドン 6日 ロイター] いつもと同じ職場の昼食に飽き飽きしてる? そんなあなたに朗報。英国のとあるスーパーマーケットがひと味違う人生経験を提供する軽食を新発売した。歌うサンドイッチだ。参照元:Excite ニュース[http://www.excite.co.jp/News/odd/00081133925 Emotional Generation【2005/12/07 17:32】
| ホーム |
